2014 桜子ちゃん、桃子ちゃんお久しぶりね♪ 

練馬まで出てきたので、桜子ママんちお邪魔していい?っと桜子ちゃんと桃子ちゃんに会いに行ってきましたww

今日はなんだか、思い大きい場所巡りみたい。。
時間と気持ちに余裕のあった今朝、自宅から所沢ICへ向かう道、何年も開通してなかった道が開通していて・・ あっという間にジャスミンのマズルの腫瘍を切除した病院前を通過。
えっ、えっ、こんなに近かったんだぁー 渋滞が無くても50分程度掛かる場所でしたが、本当に楽になりました。
モース兄ぃも半年近くこの病院に通ったよね、その時も開通してなかったのに・・・。
今はもう通う事無い、、 いまさら便利になってもねーそんな気持ちで通過。

アルママと別れ、桜子ママ宅までナビで下道選ぶぅ~!
そうしたら、今度はジャスミンがCT・MRI撮影の為におとづれた病院前を通過 ('Д')
道を選んだわけじゃーないのに、今日はそんな日なのかな。。
埼玉県内とはいえ、あれ以来通ったことのない道を通るなんてね。

さてさて、アルママんちの駐車場でもまごつきましたが、桜子ママんちでもまごまご(笑)
桜子ママんちはお邪魔させてもらってること多いから、お久しぶり~♪ってほどのつもりなかったのに、周りの住宅が激変・・・? 
わたしの知ってる場所じゃないよーー  えっと、えっと、、景色ってこんなに変わっちゃうんだー。。 

玄関先で、桜子ちゃんのスキすきの歓迎を受け、ついついジャスミンと比べちゃう。
デカジャスミンは飛びつくと肩まで手が届く勢い。。
桜子ちゃんはお腹辺りまでなんだよね~。
飛びつきのタイプも違うし、10㌔以上も体重違ったから軽くてふわふわしてるぅ。
以前より、大歓迎してくれる桜子ちゃん、可愛いわぁ??

来月には11歳となる桜子ちゃん、マイペースにシニア街道進んでくれる事願ってるよ。

さてさて、若いパワーの桃子ちゃんもだれだれ、このおばちゃん~っと大興奮させちゃったね。
桃子ちゃん見てると、そうそ若い時のパワーってこうだよね!って感じ。 懐かしいなぁ。。
パピー時代も人見知りなところあったけど、私の事思い出してくれるまでちょっと時間かかっちゃったかなww

最近はママとレッスン頑張ってるんだって。 ガンバレー!
c0134862_21191860.jpg
ソファーからこちらを見る桃子ちゃんが凛々しく見えるよーー (*^-^*)
c0134862_2318766.jpg紅茶のシフォンケーキいただき、またまたおしゃべりに華咲かせ、黒くて大きなコの存在に癒されました♪

ごちそう様でした♪

あ、わたし食べ過ぎかぁー(笑)
by olive9926 | 2014-09-18 18:46 | F 花・桜子・桃子チャン
<< 2014 ナポリのかまど @ 入間 2014 アルくん、のあちゃん... >>