2014 アルくん、のあちゃんとCafé time  

たまにはドッグカフェでのんびりしたいなぁ~っとアルママと待ち合わせ (^^♪
車はね、アルママんちに停めさせてもらって公園散歩とCafé。
久しぶりに来たもんだから、、、 えっと、えっと、駐車場は・・・ おっと間違えた!
手前の敷地に入っちゃったよ~(笑)
それでも何とかつくもんです、自分の記憶ってすごいなぁ~って自分褒めちゃったよww
アルママんちの前には大きな公園があってわんこ連れには最高♪
お散歩兼ねながらそのままCaféまで行けちゃうんだからいいなーっと。
c0134862_21131834.jpg
久々のおしゃべりに気分 ↑↑ の飼い主と反対に呆れたかのようなお三方・・・。
公園で写真ねーっていってもこの通り。
自由人過ぎるでしょ~ 3匹とも(笑)
c0134862_21133221.jpg
通りに面し、ガラス張りのCafé、白っぽいナチュラルを基調に清潔感いっぱいのCafé。
優しい空気がつつんでくれます♪
c0134862_13152743.jpg
c0134862_1315229.jpg
アルくん、のあちゃんは常連さんだもんね、テーブル下で良いコにしてますww
c0134862_13151266.jpg
オリーブのカートは積んで来なかったので、リュック型のハウスぅ。。
わんこメニュー頼んじゃいます、オリーブ自分のだとしっかり分かってます (^◇^)
食べる気満々!!  美味しそうですよぉ。
c0134862_1315720.jpg
店内は、ハロウィンモード♪
近くにこういうCaféがあったらオリーブと通ってしまいそう~っていうか通いたい!
季節の飾りつけ、なんだかわくわくしちゃう。
自分でこれだけの事出来ないもん。。 近かったらなーー!
c0134862_13151776.jpg
ランチしてスイーツ食べて、、、おしゃべり止まらず楽しいひと時??
c0134862_1391296.jpg
店内の撮影ポイント(・・? で記念撮影♪
パシャ!  アルくんの性格そのまま出てる。。  真面目なんだよねww
また遊びに来るね♪ Café☕お付き合いしてね。。
by olive9926 | 2014-09-18 16:00 | F LEJAPAMO | Comments(0)
<< 2014 桜子ちゃん、桃子ちゃ... 2014 高麗川マロン >>