2014 夏TABI 御宿 @ オーシャンビュー

いつもは1階のちいさなドッグラン付きの部屋でした。
昨年からオーシャンビューの2階もペット可能となり、初めての利用です。。
c0134862_21291497.jpg
部屋のつくりは同じだと勝手に思っていた私たち。
庭がついているか? オーシャンビューか?その違いだけかと思ってた。
な、なのにー 部屋に入って驚いた!!

べ、ベットが無い?!

ってことはー 布団か・・・。
想像してなかったので、パパと二人顔見合わせ、布団って何年ぶりだー。
自分たちで敷くのだろうか。c0134862_21292211.jpgオリーブも探索探索。。
背骨のこと考えたら、ベットよりも布団のほうがオリーブにはいいんだろうな~ (^◇^)
c0134862_21293493.jpg
夜になり、部屋飲み!
c0134862_21293938.jpg
c0134862_2129448.jpg
まぐろ寿司もおいしかったなぁ。。 
c0134862_21315452.jpg
花火したーい!
が、ん、食べ過ぎ・・・ 飲みすぎ・・・ でその気力無し。 どんどん夜が更けてっちゃうよ ドキドキ
by olive9926 | 2014-08-31 23:28 | Travel 富士五湖 | Comments(2)
Commented by モモ at 2014-10-02 08:08 x
寒くても部屋からの眺めが素敵ですね♪
部屋食美味しそう。。。イワシのマリネにマグロ寿司?おヨダが。。。羨ましいよ〜お布団私もずいぶん寝てません。。。上げ下ろしが面倒なのと足腰考えると最近ベッドが多いですよね。お日様をたっぷり吸い込んだお布団に寝たいなぁ〜
Commented by ジャスママ at 2014-10-06 10:05 x
☆ モモさん~ ☆
8月後半から9月初旬の天気の悪さと寒さにはまいりました (/ω\)
オーシャンビューの部屋は2階以上、初めて泊まりました。
避けていたわけじゃーなかったんですが、タイミングかな。。
部屋飲みもたまにはいいもんです♪ テラスで~っとの思いは寒さで断念(笑)  そうそ、まぐろ寿司ですーー中トロww

同じく布団寝ほとんどしませんね(笑)
お日様に当てたあとってそれだけで幸せ?? それも一緒ですww
<< 2014 夏TABI 御宿 @... 2014 夏TABI 御宿 @... >>