2014 夏TABI 伊豆下田 @ ドッグラン 

今のオリーブにドッグランが必要かといえば ・・・なのですが、雨上がりで砂浜散歩は、後処理が大変。
なので、人工芝のドッグランありがたいです♪
c0134862_20145486.jpg
昨日今日の滞在わんこはオリーブのみ、貸切です!
先日まで使っていたわんこの匂いでもするのかな~?
一生懸命匂い嗅ぎに勤しんでますww
c0134862_20151015.jpg
片側は柵ですが、山側は・・・ 傾斜と樹木。
これって箱根の某ホテルドックランに似てる!
そう、ジャスミンがまだ若くて、傾斜も平面も自由自在に走り回ってた頃。
出来たばかりで樹木も小さく、塀の意味を成して無かった記憶がよみがえる。
楽しそうに走り回り、呼び戻しで戻っては来るものの柵無しのランじゃん!って思っていたんだよね。
箱根の温泉、露天風呂が私のお気に入りで、年に何回か泊まってランを使って。
ジャスミンが縦横無尽に走り回ることが減った頃、回数年数を重ねるうちに樹木が育ち、ここを飛び越える犬居るわけないよねってランになったよね。

懐かしい思い出だなぁー!

ここはどうかな?
若いころのジャスミンだったら、カートの通る道もご機嫌に走っちゃってたかなぁ フフフ
妄想? 想像?  本当に懐かしいなぁ。
c0134862_20145984.jpg
振り返るとオリーブが平均台、歩道橋っていんだっけ?を歩いてる。。
あれー15歳にしてアジリティ挑戦する気になったのだろうか~。
いやいや、暢気すぎてタイムアウトしちゃうね(笑)
c0134862_2015491.jpg
水色の部分もちゃんと踏むんだよ~って、これだけ悠長に歩いてたら、踏み外すことも飛び降りることも無い(笑)
c0134862_2015157.jpg
今日は何度でも登っては降りてる。
何が気に入ったのかな~?
c0134862_20152111.jpg
ふむふむ、、 どや顔してるけど (*´з`)  
楽しんでいるのであればいいっかー。c0134862_20163321.jpgさてさて、今朝はあちらこちらで出会いますねー カニさん! 食べちゃうよ(笑)
by olive9926 | 2014-09-07 07:33 | Travel 富士五湖
<< 2014 夏TABI 伊豆下田... 2014 夏TABI 伊豆下田... >>