2014 夏TABI 伊豆下田 @ フレンチぃ 

繁忙期はバイキング、通常は和食・洋食・寿司・天ぷらと4種類から選ぶことが出来ます。
9月に入り、バイキング終了、口コミで洋食お勧めっと見たので本日の夕食は、洋食を選びました!!

2部制になっているようで、早い時間を予約。
だってね、夜は近くで花火大会してるから見に行きたいんだもーん。
( ↑ 早目にフロントに伝えておけば、花火に合わせフロント前から花火大会の会場まで送迎があったらしい。 我が家が気づいた時にはすでに満席でバス乗れず仕舞い、そんなこともありました。)
2014 夏TABI 伊豆下田 @ フレンチぃ _c0134862_22573740.jpg

食事のお席はオーシャンビュー、端の方だったのでカメラでパシャしてもさほど迷惑にはならなかったかな。。
2014 夏TABI 伊豆下田 @ フレンチぃ _c0134862_22575947.jpg
2014 夏TABI 伊豆下田 @ フレンチぃ _c0134862_2258161.jpg

ファミリー連れ、大人数の人たちと少人数の方たちの席を分けてくれていたようで、喧噪の中での食事にはならず、ゆったりとした時間が流れていったのでしたww

毎月会報誌に記載されているお料理が並びます。
9月は秋を予感させる香りに包まれるメニューってコンセプトらしい。
2014 夏TABI 伊豆下田 @ フレンチぃ _c0134862_22583013.jpg
2014 夏TABI 伊豆下田 @ フレンチぃ _c0134862_22583738.jpg
じっくり焼き上げた鴨腿肉のコンフィ サラダ仕立て シェリービネガー風味
2014 夏TABI 伊豆下田 @ フレンチぃ _c0134862_2258447.jpg
魚介のブイヤベース・スープ パスティスの泡を添えて



2014 夏TABI 伊豆下田 @ フレンチぃ _c0134862_22585038.jpg
鮮魚と伊豆野菜の沙倍④ソース グラタン仕立て タイムの薫り
2014 夏TABI 伊豆下田 @ フレンチぃ _c0134862_22593745.jpg
国産仔牛フィレ肉のポワレ モリーユ茸のソースと共に
2014 夏TABI 伊豆下田 @ フレンチぃ _c0134862_225944100.jpg
2014 夏TABI 伊豆下田 @ フレンチぃ _c0134862_22595084.jpg
2014 夏TABI 伊豆下田 @ フレンチぃ _c0134862_23008.jpg
完熟マンゴータルト シャーベット添え
2014 夏TABI 伊豆下田 @ フレンチぃ _c0134862_2301740.jpg
2014 夏TABI 伊豆下田 @ フレンチぃ _c0134862_230910.jpg美味しゅうございました♪
2014 夏TABI 伊豆下田 @ フレンチぃ _c0134862_231420.jpg
同じフロアでゆったりのんびり (*´з`)
2014 夏TABI 伊豆下田 @ フレンチぃ _c0134862_2311277.jpg

食事が終わり、花火見に〜 夜さんぽ!!出発
2014 夏TABI 伊豆下田 @ フレンチぃ _c0134862_1553820.jpg
ザンネンすぎる花火。
出遅れた自分たちがイケナイかった。 
あーあ!!
お散歩ついでに連れて来たオリーブは、花火なんてどうでもいいので、ご機嫌にルンルン歩き、疲れると私のバックへ。
坂道もご機嫌。オリーブがご機嫌ならそれも良しww

カートで部屋に帰り、、、 カートの自動走行モード、とにかく下り坂が遅い!
その遅さが・・・  さらに夜のライトの付け方がわからず、真っ暗闇の中進む、ナイトサファリのようで楽しくもあり可笑しくもあり。。
明日の朝、ライトのスイッチ探さなきゃ(笑)
by olive9926 | 2014-09-06 19:25 | Lunch&Dinner
<< 2014 夏TABI 伊豆下田... 2014 夏TABI 伊豆下田... >>