2014 夏TABI 伊豆下田 @ テラス  

テラスからの景色、全面すべてオーシャンビュー (*´з`)
海の見える景色って本当にいいね??
c0134862_18145068.jpg
テラスのジャグジーに風呂??・・・  どちらも広い!!
ホテルの規約にペットを風呂に入れないようにしてくださいって記載あった。
どなたかのブログでジャグジーに入っている大型犬は見た事ある。。 うんうん。。
ってことはー ジャグジーわんこOKって事でいいのかな。

ジャスミンだったら大喜びだけど、、オリーブは?? 
うーん、気分次第か!!
c0134862_18145920.jpg
それでも海で遊んだあとなので・・・ 暖かい温度のジャグジー気になり近づいてきます♪
c0134862_1815586.jpg
入るの~?  ホント?
テラスでオリーブとふざけあってたら、ホテルからフルーツの盛り合わせ到着!
c0134862_18151298.jpg
サービスでついてるんだって、、 ふぅーん、マジ海外リゾートみたい。。
嬉しい??  だってわんこと離れたくないから海外旅行なんて無縁なんだもん。。 

わーい、わーい!

お味の方も海外っぽい。。 見た目重視で美味しくない(笑)
大好物のメロンを一口  う″ にがい!!
ぶどう ふつー  キウイ ふつー  オレンジ ふつー
パイン めちゃ甘♪
りんご・・・  最悪 白くて味がない。
オリーブなんて、、ペッ! (´゚д゚`)って。

でも見た目サイコー 嬉しいサービスでしたww
c0134862_18151786.jpg
視線を気にせずいられるテラス、やっぱりいいなぁ♪
贅沢な時間流れますww
by olive9926 | 2014-09-06 17:25 | Travel 富士五湖 | Comments(2)
Commented by モモ at 2014-10-02 08:23 x
これまた素敵なホテルですね♪愛犬とともにステイ出来る所って本当昔は無かったですよね。。。カートゴルフ場もあるのかと思っちゃいました。オリーブ姫ちゃんと温まったかな?ジャグジー入りながらの海の景色最高ですね♪
Commented by ジャスママ at 2014-10-15 00:07 x
☆ モモさん~ ☆
わんこOKの建物は数年しか経って居ないので、どこもかしこも綺麗!
良いところでしたww
ゆっくりした3日間、、リゾートしてきました??
ゴルフも一緒にできるところも出来て来たみたいですよ、時折フラットさんとカート、ゴルフしてるブログ見かけます (^_-)-☆
自分自身がゴルフと縁が無いのでお値段や待遇がわかりませんが、出先でゴルフするときわんこOKだと安心ですよね。
車の中は危険ですもん。

四季折々、テラスで過ごしたいなぁっと思うほど良い景色でした。
次回は天気予報見てから予約したいです ハハハ
<< 2014 夏TABI 伊豆下田... 2014 夏TABI 伊豆下田... >>