2014 夏TABI 勝浦 @ ブルーベリーヒル バイキング編

楽しみのひとつ、プールサイドでのBBQ!
昨年は満席で食すこと出来ず、夜のプールからその方々の優雅な食事を眺めてました (/ω\)
今年こそは・・・ っと、ホテル予約時から食事の希望出していたのですが、生憎の天気で中止が決定してしまった トホホ
BBQといっても、アメリカン式っていうのかな、ボーイさんがブロックで焼いてくれる肉を運んできてくれるので、ふだん自分たちの生活でないシーン。
これ、食べたかったから、室外プール営業中の8月に予約したのに、、ザンネン!
お天気次第ってつらいなぁ。。。
c0134862_215833.jpg

そうなると、選べるのは、オーシャンテラスでのフレンチコース
センタープレイスでのビュフェもしくはBBQ(こちらはいつものバーベキュー)
うーん、悩みます!
ビュフェにしました。
c0134862_20313164.jpg
c0134862_20313792.jpg
c0134862_20314221.jpg
代わり映えするような、しないような。。
お腹いっぱいになりました~ww
もちろん勝浦なのでB級グルメ勝浦タンタンメンも並んでますよお (^_-)-☆
c0134862_20314722.jpg
c0134862_20315328.jpg
夜も更けていきます。
by olive9926 | 2014-08-30 20:48 | Travel 富士五湖 | Comments(2)
Commented by モモ at 2014-10-02 08:01 x
次回は晴れるのを信じてBBQですね♪それにしても久々にみたマグロの頭!ああ、あたまをグリルでも大鍋で煮込んでも良い、お目めとほっぺが食べたいよおお。画面見ているだけでおヨダが止まりません(^^;
Commented by ジャスママ at 2014-12-01 23:40 x
☆ モモさん~ ☆
またまたコメント見逃しちゃってました!
ごめんなさい m(__)m 
そしていつもありがとう??

来年こそは食べたいと思ってます、お外のBBQww
マグロを大鍋で煮込む・・・ 食べてみたい♪
お目??とほっぺ好物なんですか?
わたしもぽっぺは大好き?? お目??は・・・。
ちと苦手ですぅ エヘヘ
<< 2014 夏TABI 勝浦 @... 2014 夏TABI 勝浦 @... >>