2014 ムーと一緒にランチ @ ジュリアン  

動物病院で偶然会った、もーままとムー!
お互い、重要な診察では無くて、オリーブは定期健診、ムーはお耳で受診。
そんなわけで~  診察終わりランチ行こうよぉっと相成りました。
ジャスミン地方、かなりの片田舎なので、ドックカフェと呼ばれているところはほとんどありません。
わんちゃん、テラスOK--! ってところばかりです。
どこが違うかって・・・  一緒には居られるけどわんこメニュー無いかな。
c0134862_11301158.jpg

向かった先は、ジュリアン  ・・・のテラス。   コーヒー専門店です。
コーヒー好きなもーままと何度も来ている店だけど、わんこ連れは初めて。
モースやジャスミンの頃からテラスOKだったけど、暑さ寒さがキツければ、室内のほうがいいもん(笑)  そうーするとわんこNGとなってしまうんです。。。  ハハハ
c0134862_11302514.jpg
カフェマット敷いてオリーブは椅子の上、ムーはテーブルの下です♪
c0134862_11304080.jpg
野菜いっぱいのサンドを頬張り、これじゃー量が足りないっていつもいうふたり。 いやーねー。
c0134862_11304545.jpg
c0134862_11305295.jpg
c0134862_1131765.jpg
店で飼われているヤギ?? おとなしい。
私も埼玉に越してきたときヤギのペアとニワトリ飼いたいとパパに訴えた記憶が。。
それほど田舎・・・ いや自然豊かな場所ということなのでしょうww

青い空に引かれのんびりタイム!
c0134862_1130591.jpg
コーヒーの器、お客さんのイメージで選んでいるらしい。
私のイメージってこんな(・・?
アイスコーヒー飲んだり、ホット飲んだり~  気持ち良い気候とテラスの気楽さで優雅な時間が過ぎていく~。
たまにはこんな時間もいいね??
by olive9926 | 2014-08-23 15:28 | F morse・ムー
<< 2014 夏TABI 散策 @... 2014 O 検診 >>