2014 歩くぅオリーブ @ 本栖湖

お天気良いので、本栖湖繰り出してきました!!
お魚さんウオッチしたいと、オリーブのおやつをちいさくし、足元にぽとり♪
c0134862_23383037.jpg
わぉ、エビもいるよ。
どんなお魚さんが現れるかな ワクワク
c0134862_23381841.jpg
あーあー、オリーブじぶんのおやつ、魚になんかあげないとウオッチしていているところに現れたよ!
c0134862_23381013.jpg
動き回り、水濁ってきてるし・・・  でもでもオリーブご機嫌ですっていうよりおやつあげたくないと必死ですww
c0134862_23382435.jpg
います、います、、小さな魚。
オリーブが動き回ろうがお構いなし。
おやつ食べるためにオリーブの足元群がりますよ フフフ
そんな楽しい時間を過ごしたのでした (*^-^*)
c0134862_2338599.jpg
深いところはパパが居るぞぉ。  どこかな。。
by olive9926 | 2014-08-02 14:36 | Lake Plays | Comments(4)
Commented by HANA at 2014-08-22 09:39 x
オリーブ水遊び嫌がらないんだね!
我が家のスーにも見習って欲しい。
水嫌いなダックスにしたのは、私が原因かもね⁈
Commented by モモ at 2014-08-22 14:11 x
可愛いあんよが見える♪すごい綺麗な湖ですね。お魚さん人間の足だったら逃げて行くのだろうか?
Commented by ジャスママ at 2014-08-23 09:50 x
☆ HANAさん~ ☆
えぇ、、、 スーを水嫌いにしたのHANAさんが原因なの??
なにしたのーーー?
オリーブもお水、大嫌いだったと思う。
雨も嫌い、水たまりは避けて歩いていたし、お風呂の床でさえ4本足で立ちたくなくて、右足あげたり左足あげたり、いやーな顔しながら仕方ないって感じだったよ。すぐ逃げたし ( ゚Д゚)

6歳でお水大好きジャスミンが来て、水場に行くことが増えてモチベーション変えたんじゃないかな。
家族でいると仕方ないって(笑)
今では十分一緒に遊べてます イエイ
環境が変えさせたのかもww 

スーも今から頑張るか?
Commented by ジャスママ at 2014-08-23 10:02 x
☆ モモさん~ ☆
短足あんよ可愛いですよねww
自然界のモノよりもオリーブのおやつは美味しかったのかな?
人間がいてもお構いなしに、わらわらやってくるので、お魚ウオッチ楽しめました~ (^_-)-☆
水は綺麗なのですが、その分水温が低く防寒考えないと長く遊べません!!
オリーブは天候次第にしてあげないと震えてしまいます。
<< 2014 夏 花火 @ 西湖 2014 夏山 富士山  >>