2014 夏TABI 勝浦 @ ブルーベリーヒル POOL編

ここ近年我が家の千葉の旅といえば、御宿と勝浦。 
お決まりのお宿でのんびり。
昨年9月はジャスミン一緒だったんだよね、病気療養中とはいえ、楽しんだよね。
あれからまだ1年も経ってないのになんだか遠い話のよう。

少し早めですが、お宿にイン。
相変わらず、同じ部屋のチョイス(笑)
ペット棟は2棟あり3階まであるのに、必ず1階の左側。
去年まではジャスミンがいたので、大型犬がいると1階なのかな?と勝手に思ってた。
だから今年は2階3階からの景色堪能かな?っと思っていたのにやはり1階。
今度フロントで聞いてみよっと。。

天候崩れる前に、POOLへ (^_-)-☆
c0134862_2150543.jpg
寒さで無理って思ってけど、しばしの青空に期待してプールサイド来ちゃいました!
・・・ が、やっぱり寒いよぉ。。
c0134862_21503127.jpg
c0134862_21501275.jpg
c0134862_21501956.jpgプールサイドでリラックスタイムしながらハワイアン音楽聞いているのは幸せ♪
調子に乗って、かき氷食べちゃったりしてww

うーん、身体の芯から冷えてきちゃったよ、食べるんじゃなかった ↓↓ |д゚)
c0134862_21502590.jpg
パパは入水してますが、私ムリーーー!
まだ8月なのに、プール入水してるのは子供ばかり。。
親は・・・眺める係のような~ ハハハ
まあね、そんな時もあるさ。 
野外プールじゃなくて、室内プールにすればよかった。
by olive9926 | 2014-08-30 16:17 | Travel 富士五湖 | Comments(2)
Commented by モモ at 2014-10-02 07:58 x
この前まで暑い〜〜日が続いていたみたいですが一気に寒くなったんですね。ご主人様泳ぐの大好きなんですね♪かき氷美味しそう(^^)御宿と勝浦メモメモ♪
Commented by ジャスママ at 2014-12-01 23:44 x
☆ モモさん~ ☆
時の経過早いですねー。
ついこの間まで夏だったのに、もう冬です(笑)
今週には車もすべてスタットレスに替える予定です。
パパ海坊主になってます。
泳いでいるんだか道具で遊びたいのか微妙なところです♪
これからはストーブ付けた中でアイス食べたりカキ氷かな。
茨木がもう少し近かったらそちらの海でも遊びたいなぁ~!
良いところあったら教えてくださーい (^◇^)
<< 2014 夏TABI 勝浦 @... 2014 夏TABI 散策 @... >>