2014 夏 花火 @ 神奈川 江ノ島

夕方来た理由は、花火 
1200発と小規模の花火ですが、叔父さんの通院日と同じ日なんてチャンスめったにありません。
花火見にいこーって声かけたら即OK! で、夕方の江の島に来たのです。
2014 夏 花火 @ 神奈川 江ノ島_c0134862_14122990.jpg
岩屋洞窟を眺め、アップダウンの道を歩き、夕日に染まる富士山見て、やっぱり富士山いいね~っと眺める。
2014 夏 花火 @ 神奈川 江ノ島_c0134862_14123793.jpg
砂浜もしくは橋から見る花火がいいのかと急いで下ってきた裏道。
大きなカメラ持った人が数人居る場所があり、結構いいポイントだよ~なんていうもんだから、本日の花火観賞場所ここに決定 ハハハ
2014 夏 花火 @ 神奈川 江ノ島_c0134862_14124296.jpg
斜め上から見る花火。
良い場所でした。

叔父さんも大喜びで、上を見る花火と違って、打ち上げた足もとまで見える花火、初めてだー感動だぁっとご満悦。
連れてきた甲斐ありました。
江の島灯籠2014っというイベントも江の島で行われてます。
灯籠の灯りを楽しみながら帰るとしますか。
by olive9926 | 2014-08-19 21:00 | Mama Life
<< 2014 大宮離宮 四季庭 @... 2014 岩屋洞窟 @ 神奈川... >>