2014 夏 花火 @ 安比奈親水公園

夏休み突入してるわたし、今日まで仕事のパパ。
仕事帰りに花火見ようと約束。

『第24回 小江戸川越花火大会』 5000発

小雨降ったり止んだり、開催されるのか不安だぁ。
だって、帰りの事考えると別々の車っていうのもねーー!
待ち合わせは・・・ 職場の駐車場なので電車で向かいます。
イスも持って行きたい、冷えた飲み物も・・・  数人分はムリっとレジャーシートと凍らした飲み物持って電車で向かいますww

残業だったようで打ち上げ時間ギリギリ、バタバタと河川敷歩き、開催予定の公園に向かいます (^^♪
現地に着く頃にはもう暗く場所取りする間も無く花火が始まった。。

わーわー! 入間川を挟み、打ち上げられる花火。。  住宅が少ないところなので、真っ暗の中に広がる花火! 最高です??
花火見たいけど、出店で食べ物買いたい。。
花火を見ながら並べる出店は長蛇の列、反対向きは少ない。
選んでいる余裕はあまりない、3か所に分かれGet。
レジャーシートに腰おろし見入りながら食します。
激ウマのはずありませんが、花火見ながら食べると美味しいんだなぁww
c0134862_21281067.jpg
c0134862_21274047.jpg
c0134862_21275866.jpg





c0134862_21273492.jpg
c0134862_21274514.jpg
c0134862_21275153.jpg
c0134862_2128425.jpg
c0134862_21281696.jpg
c0134862_21282838.jpg
c0134862_21283356.jpg
c0134862_21283920.jpg
今年はたくさんの花火と縁があるみたい。
主催者の意向でそれぞれ趣のある花火大会。
何度見てもいいもんだぁww

心配してた帰り道、どれほど混むのだろうか・・・っと。
雨が降ったり止んだりだったので、来客数が少なかったのかな? 拍子抜けするほど混雑していなく帰宅。
by olive9926 | 2014-08-09 20:35 | Mama Life | Comments(0)
<< 2014 ほうとう作り 2014 お庭プール!! >>