2014 お庭プール!!

やっと気がかりだった仕事も一区切り・・・ したはず。
夏休み、ひとり仕事になるかもとドキドキだったよ。 はぁ。。。

夏休み前にしておきたいことがたくさん。
お庭の芝刈りもそのひとつ。

すでに、芝刈りというレベルではなく、草刈り・・  はい草払機でガガーーってヤツです。
今年は頑張って芝刈機のみでイケるかと思ったのに無理だった (/ω\)

草払い機でガガーーっとした後は手押しの芝刈り、端っこを電動狩り機でっと進めたいところ。
・・・ が、手押し芝刈り進まない。 

あー 力が入らないのだ!

ムリって思いながらも、今日やらねば、夏休み明けになってしまうという危機感に電動芝刈り機引っ張り出してきましたー おう!
これって、かれこれ15年近く前の玄関周りにしか芝生が無かったころの小さい芝刈り機。
小回り効くのは利点だけど、ジャスミンの走り回った部分を刈るには、時間が・・ でも力の入らない時はこれに限ります。

さーガンバろう!

お付き合いしてるオリーブもへこへこ。    プールでも出してみるか?
c0134862_20115045.jpg

今シーズン初です。
先月、HANAさんが遊びに来た時出しただけで、倉庫の肥やしになってしまってるぅ。
穴も開いてるから捨ててもいいはずなのに、なぜか捨てれないんだ!
去年の夏は、ジャスミンお熱出ちゃっう日が多くて、体調のいい日が続きた時にはプール遊びしたんだよね。
なかなか気持ちの整理できない。っていうかー オリーブの為に買ったのに、ジャスミンが占有してたんだった(笑)
c0134862_20162424.jpg
そして今日のオリーブは違います!!  ご機嫌すぎます??
フレームアウトするほどはしゃいでます!




c0134862_20161914.jpg
ねっ、ねっww
c0134862_20162913.jpg
c0134862_20163411.jpg
c0134862_20163978.jpg
c0134862_20164486.jpg
ひとはしゃぎしたら、オリーブはもう満足。 シニアなのでエンドレスってことはありません。
わたしはお庭のメンテナンス続行しよう。 
by olive9926 | 2014-08-07 11:40 | Olive Garden
<< 2014 夏 花火 @ 安比奈... 2014 縁結び 七夕祭 @ ... >>