2014 夏 花火 @ 本栖湖

本栖湖  「神湖祭」 

1000発とこちらも小さめな花火大会です・・・!
が、昨日の花火大会とは違います。
駐車場の規模も、停められないなんてことはないぐらいあります。
そして会場に近づくと、どこかのビーチかと思うほどありえないぐらいの大音量で音楽流してる。。。 
どこぞのキャンパーか!!
テンション下がるわぁーーっと思いながら、大会本部近くに近づくと、ステージを中心に沸いている。
大音量の原因はこのステージでした。
花火大会が始まるまでの余興らしい。
2014 夏 花火 @ 本栖湖_c0134862_22203860.jpg

出店の規模も違います、でも昨日のお店も出店してました ハハハ
花火が始まるまではカクテルマジック、終わった後はハトが出てきたり・・ 皆が一斉に車に戻らないように会場を沸かせているようでした。2014 夏 花火 @ 本栖湖_c0134862_22203232.jpg








いやーいい場所Get!  私たちの周り誰も近づいてこないし(笑)
怪しい人扱いか?
目の前で上がる予定。もうワクワクです (*^-^*)
2014 夏 花火 @ 本栖湖_c0134862_22195953.jpg
昨日の花火とは違い、目新しい新型の花火がいっぱい。
形と色が斬新 花火師さん技だぁ💛



2014 夏 花火 @ 本栖湖_c0134862_2220610.jpg
湖畔に映し出される花火、最高ですww
2014 夏 花火 @ 本栖湖_c0134862_22201272.jpg
2014 夏 花火 @ 本栖湖_c0134862_22191034.jpg
2014 夏 花火 @ 本栖湖_c0134862_22191563.jpg
2014 夏 花火 @ 本栖湖_c0134862_22192136.jpg
2014 夏 花火 @ 本栖湖_c0134862_22192772.jpg
2014 夏 花火 @ 本栖湖_c0134862_22193386.jpg
2014 夏 花火 @ 本栖湖_c0134862_22204847.jpg
花火って幸せ運んでくるわぁ♪
昨日今日と良いもの見せてもらいました!
若い時のように、1万発万発の花火も観たいですが、帰るときのことを考えると根性で無いなぁーー 汗汗、、
規模の大きさだけでなく、目の前の迫力に大感動の私たち。
今年は花火大会やめられないかも。
by olive9926 | 2014-08-03 22:39 | Mama Life
<< 2014 縁結び 七夕祭 @ ... 2014 シュノーケリング @... >>