2014 シュノーケリング @ 本栖湖

今シーズン初の本栖湖です♪
ジャスミンが居ないだけでこんなにも生活が変わってしまうのかと思う。
水遊びの回数が激減。久々に繰り出してきました (^◇^)
c0134862_17302957.jpg
入水する気満々のパパ。
すでに小さな人になってる(笑)。 
まったりのんびり岸で過ごす予定の私とオリーブ・・・のはずだった!
c0134862_17301851.jpg
気温ヨシ、のんびりグッズヨシ。
c0134862_17281288.jpg
あ・・・ オリーブ入水してるしぃ ???
c0134862_17281792.jpg
えっ、入るの(・・?
まっ、いいか! ライジャケ準備してきてないよ。
入りたいって気持ちがあるってことはご機嫌ってことでヨシとします♪
c0134862_1731563.jpg
濡れた洋服は、パパへの目印。
オレンジ色だから遠くからでも目立つよねww




c0134862_17282268.jpg
その気になっているオリーブ♪
c0134862_17282734.jpg
連れ出されちゃってます (^^♪
c0134862_17272318.jpg
c0134862_17272993.jpg
c0134862_1727359.jpg
パパは、久しぶりの本栖湖堪能  (^◇^)  次回はカヤック出来るといいねww
c0134862_17273923.jpg
c0134862_17274381.jpg
c0134862_17274991.jpg
c0134862_17275432.jpg
c0134862_17281592.jpg
c0134862_17301260.jpg
c0134862_1730344.jpg
c0134862_17304099.jpg
c0134862_1730452.jpg
c0134862_17305061.jpg
c0134862_1731048.jpg
だんだん雲行きが悪くなって来た。
パパーー  そろそろ 帰り支度しよー!
誰が見てもヤバそうな空。
車に戻り始めたころ、ぽつぽつとし始め、その後土砂降り。
ふー 間一髪!

本栖湖は水温低めだから、今のオリーブに大丈夫かな~なんて心配をよそに震えることなく楽しんだオリーブでした。
ヨカッタヨカッタ (^_-)-☆
by olive9926 | 2014-08-02 14:36 | Lake Plays | Comments(2)
Commented by モモ at 2014-09-18 13:57 x
本栖湖行ってみたかったんですよね、、、息子を連れて。旦那さん泳ぐの好きなんですね♪扇風機みたいなのはナンですか?オリーブ姫可愛い(^^)ああ、何だか色がレッドの白髪まじりだったら娘に似ている等と思ってしまい(^^;娘は男の子タイプでしたが。。。早いもので来月で1年です・・・
Commented by ジャスママ at 2014-09-25 13:18 x
☆ モモさん~ ☆
ぜひぜひ、息子ちゃんと♪ ・・・っと言いたいところですが。
それは夢というか、希望というか、膨らませてですね。
本栖湖は水温が低いと思われます。長くても9月後半に入ることはもう無理かもしれません。
チャンスがあれば、富士山観光しながら一緒に過ごしたいです (^◇^)

扇風機みたいなものは電動で進むおもちゃ! 
労力無しに進むのでパパのお気に入りww
下降するときも楽チンですよ♪

ブランディちゃん、空へ旅立ってからもう1年近いんですね。。
時の流れは速いような、遅いような、、
オリーブにはもう少しこの世界で頑張ってもらいたいなーっと日々過ごしてます。
もしね、オリーブで癒されるならたまにのぞいてくださいね??
<< 2014 夏 花火 @ 西湖 2014 夏山 富士山  >>