2014 夏山 富士山 

昨晩遅くに到着して、すぐ眠りにつく私とオリーブ。。
窓からの日差しと鳥のさえずりで目を覚まし~!
c0134862_23473053.jpg
c0134862_23473688.jpg
お外の空気いっぱい吸って行動開始!
c0134862_23484829.jpg
富士山も夏山仕様ですww
昨晩高速道路から、真っ暗闇の中、富士登山している人の明かりが綺麗だった。
昼間はその景色見れないね。 ← 写真に写っている富士山、登山道が見える位置ではありませんが。。
c0134862_2350292.jpg
緑豊かな景色にぽつん、ぽつん・・っとシカ糞が ((+_+)) テンション下がるわぁ。。。
オリーブ、シカフンに興味ありませんが、その上を歩くって飼い主が嫌なんだよね (-"-)
c0134862_23494936.jpg
c0134862_2349568.jpg
c0134862_23494378.jpg
さぁ、朝散歩行って来よ♪
by olive9926 | 2014-08-02 08:31 | JOSH STILE | Comments(2)
Commented by モモ at 2014-09-18 13:50 x
綺麗な夏空に森林浴良いですね〜♪オリーブ姫も楽しそう。鹿のフンって、犬みたいな感じ?それともうさぎのふんみたいな感じどんな感じなんでしょう?鹿が山ほどいて、ハイキング中に色々見るんだけど犬のかな〜と思っていたので(^^;確かに素足でう○ちを踏むのは嫌ですね(><)息子は馬糞食べてひえぇ〜〜〜となりましたが、新しい飼い主さん曰くもうしなくなったと最後に会った時に言ってました(^^)
Commented by ジャスママ at 2014-09-27 09:49 x
☆ モモさん~ ☆
この日は天気が良くて、森林浴気持ち良かったですぅ。。
鹿フンは・・・ ウサギそっくりかも。。 ドックフードが束になって落ちてる感じです。
踏んでもさほど、靴には付きませんがフンだと思うといい気持しません。
馬糞も鹿フンも食べちゃうコ多いですよねー オリーブは無関心ですが、ジャスミンは、こらーって怒らないと食べたいって感じでした。
怒られるのがわかってるので、こそっと食べて逃げ回ってましたよ~
あー思い出した!
最初のうちは神経質に虫下しとか飲まさなきゃ、、ってイライラしてたこと思い出しました~(笑)
息子ちゃんも馬糞食べしなくなって良かったですねww
<< 2014 シュノーケリング @... 2014 TABI 御宿 @ ... >>