2014 TABI 御宿 @ オリーブの夏

2日目    すこぶる絶好調のオリーブ!
満潮のゆるーーい波とお天気の良さに誘われ、砂浜へ〜 (^^♪

ご機嫌、そしてやる気も満々♪
c0134862_1791747.jpg
波乗りオリーブ披露??
c0134862_1792983.jpg
バランス感覚OK!!
c0134862_1793473.jpg
波に乗った後はにこやかな笑い顔
c0134862_1794542.jpg
泳ぎも現役!!
15歳と5か月・・・  もう感激ですよ~!
これから先もまだまだ遊べるかもしれないし遊べないかも。
後悔無いようにをもっとうにしてるけど、今日のこの時間はすごくうれしい時間でした!
c0134862_1795555.jpg
c0134862_1710020.jpg
いつまでも遊んでいたいけど、海遊びの後は、シャンプータイムもあるのでこの辺で終わりね。
その後しっかりシャンプーして、温泉気分で入浴!!
身体冷えて無いように見えたけど、温泉気分に目を閉じzzz〜。
気持ちよさそうな入浴時間。

栄養補給して、睡眠バッチリ取ります!
by olive9926 | 2014-07-26 12:04 | Sea Plays | Comments(8)
Commented by 桜子ママ at 2014-07-28 18:30 x
オリーブちゃん、海で元気に泳げるなんて、
感激~!
15歳には見えないよぉ~(☼Д☼)
飼い主としては嬉しいでしょ?(笑)
シニアでも楽しい事いっぱいしてねっ♪
Commented by ジャスママ at 2014-07-29 10:09 x
☆ 桜子ママ~ ☆
いつも気にかけてくれて、ありがとう♪
春の大病乗り越え、やっと薬とも離れることが出来、持病もち程度になれました。
その上、ご機嫌で遊んでいる姿はまだまだ若い!
親バカすぎですね(笑)

飼い主としては本当にありがたくうれしい事??
エンドレスとはいかないし、ご機嫌の後には熟睡というおまけまでついてきちゃうけど、シニアならではだと思ってます。
花ちゃんのシニア生活を支えてきた桜子ママだからこその頼りになる言葉もいっぱいあり、これからも時折相談に乗ってね (^_-)-☆ 
Commented by dukemama at 2014-07-31 17:25 x
オリーブ!サーファー犬だったの???
15歳と5ヶ月だなんて信じられな〜い。
治療のお薬に若返り薬でも混ざっているのでは?

いつか行こうだなんて思っていると、あっという間に夏は終わっちゃうから
行動あるのみ!!!だよね。(^~^)b

ジャスママ達は犬だけじゃなく、自分たちもしっかり楽しんでいるところが
いいね〜〜〜(^^)
Commented by ジャスママ at 2014-08-01 22:24 x
☆ dukemamaさん~ ☆
コメありがとう♪
オリーブサーファー犬に変身ですぅ!
っていうより泳ぐより楽チンなこと知ってるので、ボードやビート板の上大好きなんですよ(笑)
お薬の中に若返りの薬混入ーー  うん、うん、、そうかも。。
飲まずに元気・健康が一番だけど、時折お薬の力借りて元気でいられるならそれでもいいかなーーっと。

そうですよ~! 来週からもう夏休み突入 (^^♪
どこかですれ違うかな~??  
見つけたら声かけちゃおっと。。
Commented by shio-chan at 2014-08-07 17:23 x
オリーブちゃんのサーファー犬振り、板についていますね~
カッコいいですね。
元気に海で遊び、一緒にボードに乗って、楽しく過ごせるって最高ですね。
Commented by モモ at 2014-08-08 07:05 x
オリーブ姫ちゃんかっこいい(^^)サーフボードで波乗り出来る打なんて♪泳ぎもへっちゃらですね♪娘は泳ぎ嫌いだったからなぁ〜サーフボードで笑顔のオリーブ姫ちゃん8月用のカレンダーになりますね♪
Commented by ジャスママ at 2014-08-10 00:08 x
☆ shio-chanさん~ ☆
ご無沙汰してます♪ 
サーファー犬おうちプールで鍛えてたので、海でも難なくこなします!
ジャスミンにひっくり返されながら暮らしていたので、優しい波ならばご機嫌に乗りこなします(笑)
春先に病気をしてこれから安静生活かな。。なんて後ろ向きだったこともあるのですが、こんな姿に飼い主の方が嬉しくてドキドキしちゃってます。
今シーズン、時間の許す限り楽しみたいなぁ~っと思ってます (^◇^)

momoちゃんTARHOくんは日本列島の中では涼しいはずの北海道で羨ましいなぁー。埼玉暑すぎます(笑)
Commented by ジャスママ at 2014-08-10 00:12 x
☆ モモさん~ ☆
娘ちゃんと一緒でオリーブもあまり水が好きなほうではなかったんですよ、、実は!
ジャスミンという水大好きな妹と暮らすうちにたくましくなったというのかしら(笑) 
おかげでこんな姿を見ることが出来て感無量です。
娘ちゃん、今頃お空の雲の中泳ぎ回っているかもしれませんよーー (^_-)-☆
はい、せっかくなので8月のカレンダー今から作ってしまおうかしらww
<< 2014 夏山 富士山  2014 TABI 御宿 @ 海水浴 >>