2014 TABI 御宿 @ プロローグ

オリーブの体調ヨーシ!!

週末の天気予報、ヨーシ! 

お宿ヨーシ!!  っと出発。

昨日更新したナビの地図ディスク、よろしく頼むよ~ww
渋滞なくても我が家から御宿まで3時間から3時間半。 
御宿よりも浜名湖の方が近いというのだからいかに高速道路が張り巡らされていると早いのかと思う。

毎年2回程度はジャスミンと自由に海水浴出来る御宿へ来てたんだよね~!
ここに来ると、サーファーのお兄ちゃんお姉ちゃんたちに褒められっぱなし。
チビッコたちにも触らせてあげたり、ディスク投げしてもらったり。。

茅ヶ崎の海では、禁止事項いっぱいで、なおかつ昼間は犬遊ばせるなーーっと怒鳴られた事数回。
もうそれだけで夏の海岸に行く気にはなれなかったよ。
もちろん、たくさんのわんこが居るので、ルールが必要なのもわかるけど、なんだかな~っと。
海遊びの後は、シャワー浴びさせたいから遊べる場所って限られる。
それをクリアさせてくれたのが御宿だったの。
だから、ちょっとぐらい遠くたって・・・  一緒に泳ぐことのできる夏を満喫出来るのが嬉しかったなぁ。。
c0134862_12541762.jpg
c0134862_12542323.jpg
埼玉にも咲いているけど、海の近く、暖かいところにオレンジ色が良く似合う♪
夏気分ウキウキ!!

ジャスミンの居ない夏

シニアのオリーブとの夏。。

どう変わっていくかな~??
by olive9926 | 2014-07-25 08:33 | お出掛け
<< 2014 TABI 御宿 @ 海水浴 2014 O 定期健診 >>