2014 TABI 浜名湖 @ リゾートちっく満喫!

久しぶりに旅行してきました。。。      そして相変わらず、いつの間にかカメラの設定部分替えちゃって正方形写真・・・  基本オートしか使ってないので、ガムテープで貼りたいぐらいだわ(笑)   おニューのお水用カメラはちゃんと長方形💛 年々カメラもお安くなってきてるから、壊すの得意な私にはありがたいわぁww

ささっ、旅の記録は追々と♪  
お天気がイマイチでしたが太陽を浴びた時間はすこぶるリゾートww 楽しんできましたww



2014 TABI 浜名湖 @ リゾートちっく満喫!_c0134862_22433047.jpg
青い空と湖、パームツリーに緑の芝生!
ゆったりとした時間が流れ、リゾート気分 ↑↑
2014 TABI 浜名湖 @ リゾートちっく満喫!_c0134862_22433567.jpg

湖水で遊んだので全身濡れてるオリーブ♪
気温も高いし、日差しも強いから寒くありませーん (^^♪
ルンルン散歩続行ですよww
2014 TABI 浜名湖 @ リゾートちっく満喫!_c0134862_2243403.jpg
良い笑顔見せてくれます💛
この後、シャンプーされると思ってなかったでしょうね~ププ
2014 TABI 浜名湖 @ リゾートちっく満喫!_c0134862_22434573.jpg
建物の左側がプールです。  ペット不可。 
ペット専用ホテルではないので当たり前だよね。
ペット専用の温泉を計画中ということなので、そちらは乞う期待です。
2014 TABI 浜名湖 @ リゾートちっく満喫!_c0134862_22435497.jpg
さーて、ボートもカヌーも天候不良によりすべてキャンセルとなってしまったので、プールは絶対入るっと朝9時から入水(笑) 
かなりムキになってる大人気ないわたしたちなのでした(笑)
2014 TABI 浜名湖 @ リゾートちっく満喫!_c0134862_22435995.jpg
2014 TABI 浜名湖 @ リゾートちっく満喫!_c0134862_224446.jpg
少しの時間でしたが、楽しかったなぁ。。
by olive9926 | 2014-07-20 12:36 | Travel 富士五湖
<< 2014 O 定期健診 2014 蟹 >>