2014 蟹

届きました♪
c0134862_002527.jpg
c0134862_003060.jpg
カニみそもいっぱい入ってます。。。
食べカス・・・ いや殻はスープにします!
出汁が効き旨ーい??
c0134862_003751.jpg
ダメダメ、オリーブにあげれませんから~ ( *´艸`)
by olive9926 | 2014-07-08 23:59 | cooking | Comments(2)
Commented by モモ at 2014-07-14 14:56 x
美味しそう〜〜〜カニの出汁も良いのが出そうすね♪出しもオリーブ姫ちゃんは駄目?カニの甲羅にお酒とカニみそ混ぜて熱燗できゅ〜じゃなく暑い季節には焼酎かひやでいっぱいやりたくなるです〜〜〜
Commented by ジャスママ at 2014-07-22 12:46 x
☆ モモさん~ ☆
またまた返事遅くなりました!!
オリーブの体調も安定したままなので、久しぶりにちょっと旅&観光してきてました (^◇^)

カニ、久しぶりにおいいかったです〜♪
お義母さんがお取り寄せしたカニだったので中身もぎゅーっとウマウマ??  毎日でも食べたい!なんて思うほどでした。
モモさんは熱燗好きですか? 我が家は冷酒好き♪
つい飲みすぎちゃいます ( *´艸`)
<< 2014 TABI 浜名湖 @... 2014 ギラギラ 輝き・・♪ >>