2014 ギラギラ 輝き・・♪

今朝は歯医者から始まり。。。
先週は長時間の治療で先生のお腹鳴ってて申し訳ないな~ってホントに思ってたんだよ。
でも今日もお腹鳴ってた、先生一日中お腹空いてるのか??

抜糸は予定通り。
順調に治癒方向へ進んでいるものの、腫れは当分引かないらしい。
だんご一個分ぐりぐり顎に埋まってる感じ。
 次回診療は3週間後。  どうなることやら。

次は昨日修理してもらった洗濯機の集金!
いまどき振込みじゃなく現金って・・・  

週末の迎え火の準備もしなきゃって、気が競ってばかり。
順番にこなしてかなきゃね。
   
やっと一息したころには暑さにビックリ。

暑いよぉーー!


お庭ギラギラ。
梅雨明けしたみたい!
c0134862_1259366.jpg
名前良く分からないけど・・・セダムのひとつ。
こぼれだすイメージ通りに増えてきた (^_-)-☆
c0134862_12594222.jpg
ギラギラの中、オリーブも十分輝いてますよぉ~  可愛いねww
c0134862_12594819.jpg
こちらもセダムの仲間らしい♪
紫色が薔薇のようでよい感じぃ♪
by olive9926 | 2014-07-08 12:49 | Olive Garden | Comments(4)
Commented by HANA at 2014-07-10 09:09 x
セダムいい感じよ!つい真似っこして苗買っちゃったもんね!我が家は、植える前に
雑草抜きから始めなくては、いけなくて...
なかなか植えられないわ?
Commented by ジャスママ at 2014-07-10 23:20 x
☆ HANAさん~ ☆
セダムって増えるからすごいし便利ーー! ってつい最近知りました(笑)
真似っこ・・・ っていうか、あの大人買いの量に笑ってしまったよ!
我が家、確か2種類の色を2ポットだけでもこんなに増えてる (^_-)-☆
HANAさん、もうこんなにいらないってぐらい増えちゃうよ、どうるす??
お山にいっぱい植えるしかないね ハハハ
雑草が増えすぎたときは、草払機でババーーっといっちゃいましょう。
春先のみ地道に頑張る、これコツかも♪

お互いガンバローね ピース
Commented by モモ at 2014-07-14 14:54 x
一気に夏になったんですね。オリーブ姫ちゃんおめめがキラキラで可愛い♪素敵なお庭。歯の治療頑張って下さいね。私も伯父に診てもらいに帰りたい〜こちらクリーニングだけで1回1万近い(><)従姉の代になる前に診てもらわねば(^^;迎え火茄子とか使うんでした?残念ながら見たこと無いです・・・
Commented by ジャスママ at 2014-07-22 13:02 x
☆ モモさん~ ☆
はい、一気に夏になり、とうとう梅雨明け宣言も出て、夏真っ盛り突入の日本ですよ~ (^_-)-☆
素敵なお庭って言ってくれてありがとう♪ でも、写真に写ってないところは・・・ 要メンテナンス(笑)

歯の治療はまだまだ続いてます。
時間かかりそうです。 そちらの医療費は、高いと思ってましたが、想像通りなんですね。
こちらは安いですが、定期的に行く癖付けなきゃーって感じです!!

迎え火といえど、風習により違いがいっぱいあって・・・ 一概には言えないみたいですが。
我が家は食べられるナスとキュウリを使って、牛と馬に見立てます。
ちゃんとしっぽもつけるんですよ~  トウモロコシのヒゲで♪
パパはそれ勝手にやってるんじゃないか?っていうんですが、わたし的には子供の頃からの習慣だから、しっぽないと、なんか変?な間抜けな感じです。 (笑)
<< 2014 蟹 2014 芝刈り  >>