2014 芝刈り 

来客があるときに見えてしまうところだけ芝刈り決行した昨日・・・。 6割程度完了 ピース
続きは明日~っとお気楽に朝起きたら、あはは、、、雨降りだった ('Д')
c0134862_1164981.jpg

普段から天気予報見ない生活してるから、こういう事になるんだよね~!!
c0134862_11232562.jpg
春先雑草取り頑張った効果が表れ、緑のじゅーたんww
この上でゴロゴロ オリーブジャスミンと過ごしたいな~!
プール遊びもしたいな~っと出来ない事夢見たりしたりして。
今年の庭・・・  緑豊かで幸せだけど、プールを出さない日が来ると思わなかった。
オリーブもプールプールってコじゃないからなー (´・ω・`) シューン
暑い日にパパと二人で入る??  そんなおかしな夫婦になるとしますか?
よしずで囲わないと、ギャラリーの笑いものかも。
c0134862_112217100.jpg
悪い癖!!
性格的に、時間を忘れのっこむ、突然飽きるっと適当人間のわたし。

性格反対のお義母さんとパパ。
草刈りも草むしりも、え?? そこでやめる?  っていつも言われてる。
今回もその片鱗が・・・。
パパのラジコン離発着場所周りの芝、、途中でカットしない。
ジャスミンの足洗い場もそう。。。
一か所じゃなく、あちこちこれですから~♪

あとから自分で見ても、なぜそこで止める! 言いたくなる気持ちわかるわぁ ( *´艸`)
晴れた日に続きしよっと! その頃にはまた芝が延び、一からなんだよね ハハハ
by olive9926 | 2014-07-07 12:27 | T´s Garden | Comments(2)
Commented by モモ at 2014-07-14 14:50 x
延びなくてよいのにのびるんですよねぇ〜この時期は旦那が電動芝刈り機で頑張ってたの思い出しました〜茨城のびるの早いし必要ない所は除草剤蒔いてました(><)
Commented by ジャスママ at 2014-07-22 13:10 x
☆ モモさん~ ☆
芝刈りはご主人担当だったんでねー!
芝生管理って男性がしていること多いですよね。
それもきれーいにこだわって。。。
我が家は庭の滞在時間を考えると、私が作業することが多く、電動工具もたくさん買ってくれるのですが、なんせ性格がきっちりしてないので…  中途半端です。
茨木のおうちどうなってるのでしょうね~!
やはり自分の住んでいたところは気になります。
時折私も生まれ育った家の前通ってしまいます (^_-)-☆

場所に寄って除草剤は必須です。
広い敷地の時は、塩まいちゃってましたよー私。
その後花壇にしない事が前提ですが、自然に優しいかな~とか何よりお財布に優しいですからね ププ
<< 2014 ギラギラ 輝き・・♪ 2014 Mちゃんのお誕生日会!? >>