思い出編♪ 2013 体重計貸出し 

先月生まれたMちゃんにオリーブの体重計を貸出し! 
15㌔まで測れる人間の赤ちゃん用・・・  
ジャスミンのパピー時に購入し、今はオリーブの健康管理に使ってます♪
やっと本来の役割、人間の赤ちゃん測りますぅ (^◇^)

今はまだオリーブの方が重たーい(笑)
c0134862_23393668.jpg



ちっちゃなちっちゃな、生後1か月に満たないMちゃん。。
子育てしたことないわたしも、沐浴させたりおむつ交換したりちょっぴり体験ですww
c0134862_23395147.jpg
その間オリーブジャスミンは私のお部屋でお留守番!!
調子の悪い日が続き、筋肉も無くなってしまっているジャスミン。
こうして今写真で見ると切ないね。。

辛かったよね、ムリさせちゃってたかな。。 考えさせられる。
この頃の割りに調子良いと判断して茅ヶ崎のおうちに行ったんだけどなー。
c0134862_23394554.jpg
c0134862_23395620.jpg
それでも一緒に昼寝する時間幸せだったなぁ〜 (*^-^*)
by olive9926 | 2013-07-12 21:38 | 日 常
<< 2013 サスケ お空へ 2013 紫陽花の植替え >>