2014 茹で野菜好き♪

オリーブの好物って私と一緒なモノが多いんだww
フルーツとか納豆とか豆腐とか・・・ 茹でただけのお野菜!
一緒に暮らしていると似ちゃうのかな??
わんこなのに柑橘系のフルーツ好きという珍しさ♪
c0134862_17485386.jpg
この真剣顔の先には何がある~ ( *´艸`)
c0134862_17485934.jpg
お庭に実った“モロッコインゲン” 奪いながらかぶりつき(笑)
c0134862_1749468.jpg
もう探したってないってばさー!
by olive9926 | 2014-07-03 16:44 | 日 常 | Comments(2)
Commented by モモ at 2014-07-14 14:28 x
オリーブ姫ちゃん可愛い♪食べ終えた後も探すの娘にそっくり(^^)
Commented by ジャスママ at 2014-07-24 09:18 x
☆ モモさん~ ☆
可愛いありがとう??
性格にちょっと難有りなんですが・・・  可愛くて仕方ありません~ 親バカ。。
娘ちゃんも食べ物大好きッコだった未定ですもんな。
会いたかったなぁー!
近頃やっと、他のわんこ達と優しいご挨拶をしたり一緒の空間に居たりと、成長を遂げているオリーブです。
娘ちゃんの思い出いっぱい教えて??
<< 2014 きゅうり収穫始まるぅ... 2014 次はなに創る?! >>