2014 浅間大社 @ 富士宮

梅雨とは思えないピーカンな日、 『浅間大社』 闊歩してきた♪

浅間大社は、全国に多数ある浅間神社の総本宮と記載されてるぅ。。
どんなところだろう~っと期待して行ってきましたww
c0134862_1904711.jpg
c0134862_1905346.jpg
c0134862_1905964.jpg





c0134862_191471.jpg
おみくじも引いてみた~ ( *´艸`)
c0134862_1911364.jpg
c0134862_1911975.jpg
c0134862_1913145.jpg
湧玉池   すごい透明度です〜  癒されちゃいます??
c0134862_1912533.jpg
c0134862_1914130.jpg
c0134862_1914751.jpg
豊富な湧水・・・ っていうか湧き過ぎでしょ(笑)
c0134862_1915286.jpg
富士山が世界遺産になったからかな、日本語じゃない言葉が蔓延ってる!
ガイドさんもいっぱいでにぎわい〜 そういう私もそのひとりか・・・?
c0134862_19431042.jpg
お宮横丁ってところでね、ご当地グルメ 富士宮やきそば食しちゃって〜  のんびりしちゃいましたww

それにしても日差しの強い日でした!
by olive9926 | 2014-06-29 13:13 | 史跡・観光
<< 2014 次はなに創る?! 2014 Mダックス仲間 スー... >>