2014 Mダックス仲間 スーちゃん♪

溺愛しすぎて、社会性なんていらないの~っと育てたオリーブには親友と呼べるわん友はいない!!
JAPAMOメンバーは一緒にいられる気心知れたわん友さんたち。
それでいいと思って育てたわけで~ いまさら・・・って気もしないではないの(笑)

ジャスミンはどんな時もオリーブが大好きで大好きで♪
でも大きさの違いでトラブルもあった  "(-""-)"
フラットちゃんたちは、オリーブの気持ち考えず、近づき怒られ、全く動じず・・・。
そんな暮らしが長く続いたからかな、シニアになったからかな、、
ほかのわんこに無関心になりつつあるオリーブ。

遊びに来てくれたスーにはどうかな??
スー、いらっしゃーーい ????
c0134862_2318723.jpg
4歳年下のスー。   遠慮してます。
反対に、威嚇というか、、吠えて追っ払おうとするオリーブ。。
仲良くしなさいとは言わないけど、同じ空間穏やかにいようよ (´・ω・`)
オリーブに問題あり。。  スーはとってもいいコ??
飼い主?!さん曰く、長いものには巻かれろタイプだから~っと言ってますが、穏やかなコです。。

時間の経過と共に、慣れてきたスー♪
オリーブと一緒におやつを食べたり、おもちゃに反応したりww
お散歩もルンルン (^^♪

それでも時折、オリーブに威嚇され、横目でチラリ。。  怖いんですけど・・・っと訴える!
なんともかわいいスーなのです。 
c0134862_2318123.jpg
懲りずにこれからも遊ぼうねww

スーとオリーブ 偶然にも同じブラック&タン
色の出方が違うのと、ショー顔のスーとペット顔のオリーブ。

似て無い!!

そう思うのはダックス飼いだけか?
フラットちゃん達もみーんな顔が違うし、あージャスミンに似てるぅ〜とか似て無いっとかあったけど、真っ黒い大きな犬って意味ではひと括りだった。。
足の短い小さな犬って事でひと括りか? 同じような色合いだし。。
まっ、どうでもいいことかww
c0134862_23181759.jpg
オリーブ そろそろ穏やかなコになろうよ~(笑)
15歳、まだまだ学ぶことが多そうです。。
by olive9926 | 2014-06-28 21:12 | F HANAサン
<< 2014 浅間大社 @ 富士宮 2014 きみひめ >>