2014 紫陽花 御霊神社前 @ 鎌倉

こちらは、江ノ電と紫陽花のコラボが見どころポイントの御霊神社前の踏切
c0134862_21163456.jpg
この時期だけなのかな?
踏切には警備員さん配備されてます!
仕事とはいえ、同じようなことを聞く観光客ばかりだろうに、親切な警備員さん♪
少し前に右から電車来たから、今度はトンネルの方から来るよーっとか長谷寺はその道まっすぐ、何とかはこっち、踏切侵入させないように警備しながら観光客の要望にも応えてる姿に感動ww
c0134862_2115811.jpg
珍しいと思った茎の黒い紫陽花 ‘黒軸(黒茎)あじさい’っていうらしい。
c0134862_21163992.jpg
そろそろ来るっと言うのでみんな視線はトンネル方向!
カメラ構え、息のみます (^◇^)
c0134862_22441694.jpg
来ましたよ♪
c0134862_22442215.jpg
わくわく!  なんだか周りの雰囲気に飲まれ、気分 ↑↑
素敵な写真は撮れなかったけれど、なんだか満足ぅww
c0134862_22462399.jpg
まだまだ鎌倉観光続きます ピース
by olive9926 | 2014-06-26 11:05 | 史跡・観光
<< 2014 ボブ、、コブ! 2014 紫陽花 成就院 @ 鎌倉 >>