2014 紫陽花 成就院 @ 鎌倉

紫陽花の時期、雨の鎌倉行きたいなーっと願ってもそうそうタイミングよく行けるはずもなく・・・ くもり空の中、あちらこちらと歩いてきましたよ~!
スポットと呼ばれているところ練り歩いてきましたよ。。
オ、オリーブはクーラーの効いた茅ヶ崎のお家でzzz〜してると思う。

平日だというのに、すごい人混み。。 みなスマホやデジカメ持参♪

由比ヶ浜と紫陽花のコラボ!
c0134862_228519.jpg


c0134862_22153864.jpg
c0134862_22154435.jpg
やっぱり買っちゃいました!
「最後から二番目の恋」に出てきた‘力餅’ ww
c0134862_2215518.jpg
次へ向かいます♪
by olive9926 | 2014-06-26 10:02 | 史跡・観光 | Comments(2)
Commented by モモ at 2014-07-14 14:01 x
なんだか懐かしい場所の気が♪寅さんに出てませんでした?最後から2番目の恋のパート2が今こちらで放映中♪必ず録画しております♪いつも素敵な画像で日本の風景楽しませてもらってます(*^^*)
Commented by ジャスママ at 2014-07-25 08:38 x
☆ モモさん~ ☆
えぇーー 寅さんにも出てたんですか~?
ついつい流行りに乗ってしまってますww
私たちが帰るころ、行列になっていて・・・ 毎日があんなだったら、ご近所に住んでいる人大変だろうな~っと。
日本の風景というには偏ってますが、楽しんでもらえてるなら嬉しいな (^_-)-☆
<< 2014 紫陽花 御霊神社前 ... 2014 O 検診 >>