2014 お留守番前のひと時

今日明日と、所用で出かけてきます。
オリーブも連れて行きたいところですが・・・  体調と気温を考えるとドライブばかりなのでお家の方がいいかなっと。
運よく、今日は金曜日。 
明日は土曜日、っということはパパがオリーブとずーーっといてあげること出来ます。
お留守番とは言い切れないもんね。

オリーブの間違えてはいけない薬と地域の方との約束、それからお願いしたいことを紙に書いて、パパへ依頼。
お庭でひと遊びさせて出発しまーす (^^)/
c0134862_0325965.jpg

c0134862_033470.jpg
c0134862_0331095.jpg
c0134862_0331570.jpg
c0134862_033205.jpg
いつまでも遊んでいたいようだけど、そろそろタイムリミット。。。
お留守番よろしくねーww
c0134862_034429.jpg

by olive9926 | 2014-06-20 12:58 | Olive Garden | Comments(2)
Commented by モモ at 2014-06-28 02:47 x
良い子でお留守番してくれてたかな?元気いっぱいで可愛い♡
家でポツンと1人で居る時に食事の支度をしようと台所へ行く時必ず後ろから着いて来た子があ、いないんだ〜と思うとやっぱり寂しいですね・・・息子は良い里親さんの元に居るからもの凄い安心感があり自分の出来なかった事をさせてもらっているんだと、諦めもついたんですがね。。。多分会いたくなれば会えると思う部分もあるかと。。。
オリーブ姫ちゃんの元気いっぱいな姿を見ると癒されるです。娘とかぶせちゃってるのか?
Commented by ジャスママ at 2014-07-01 21:52 x
☆ モモさん~ ☆
はい、良いコとは言えませんが・・・
元気いっぱいお留守番していてくれたようです。。
ステロイドを飲み始めて病気の症状が治まり、日常に戻り、いやそれ以上の元気さを出す時間も増えました。
娘ちゃんと同じでついて歩いてくれた姿がないと本当に寂しいです。
娘ちゃんの事思い出すのも、いい事だと思う♪
想いって大切。
息子ちゃんも良かった。。
寂しい部分もあると思いますが、息子ちゃんの幸せがいちばん??
毎日広いところと水遊びしてるかな~!!

娘ちゃん同様オリーブを愛おしんでくれて本当にありがとう (^◇^)
<< 2014 大日陰トンネル遊歩道 2014 カウントダウン 10... >>