2014 紫陽花はやっぱり雨が似合う♪

朝から土砂降りだったり、小雨だったり・・・  いち日中雨予報!
c0134862_0181723.jpg
お庭の紫陽花が見ごろを迎え始めたよ。
毎年私にバッサリ切られてしまう紫陽花たち、大きく育ちません。
お庭の大きさ考えるとそれでいいのかも~なんて思ったりもしますが。

パパ曰く、切りすぎなんだよーっと。
そして青の強い昔ながらの紫陽花、はるか昔10数年前、“ネスカフェ つづく幸せプレゼント 季節の花×12ヵ月”とか何とかが当たったの。
その一つ!
すごいでしょうって言いたいけど・・・   
12ケ月、12鉢届いたというのに今では紫陽花一鉢だけ残っているというのは、大きな声じゃー言えませんね(笑)

紫陽花って晴れている日よりも雨がシトシト降る中眺めるのが大好き ( *´艸`)
by olive9926 | 2014-06-23 11:17 | T´s Garden | Comments(0)
<< 2014 O 検診 2014 芝刈り >>