2014 O 検診

約3週間ぶりの検診日です!
c0134862_15324312.jpg
病院に向かう車の中の様子ww この角度だと白髪いっぱい目立っちゃうね ('Д')

体重  4.36㎏ ← 少し減少! 

体温  38.3℃

触診  異常感じず

尿検査 異常見つからず

血液検査  前回少し基準値をオーバーしていた、白血球・ALPともに基準値内
 
      血小板が数が少し高めに表示されている以外、血液検査基準内      

      CRP 0.3以下


以上の結果から、ステロイドの副作用が強く出ていない。
        CRPも上がらずに済んでいるので、さらにステロイド減薬することに決定。

同じ量を二日に一度。 胃薬なし。
これにより、一日おきのステロイド薬・毎日の甲状腺機能低下の薬・サプリ コセクイン半錠となりました。

なんか順調すぎて怖い!
でもヨカッタなぁー ねっ オリーブ??
次回検診は1ケ月後。
by olive9926 | 2014-06-23 13:23 | Olive♪ 病気・怪我 | Comments(6)
Commented by サスケ at 2014-06-25 14:12 x
いーねー!
何よりのお知らせだー♪
ここまで来たんだね!ステロイド1日おきなんて~
お姉ちゃん思いのジャスミンがついてるんだね!きっと。

それにしても病院に向かう車でなんでそんな笑顔なんだ?
Commented by モモ at 2014-06-28 02:51 x
白髪全然目立たないですよ〜〜〜まだまだ若い♪減薬出来て良かったですね(^^)
Commented by ピンイチの飼い主 at 2014-06-30 22:24 x
オーちゃんも順調だね♪CRPが0.3以下って、凄い!!!うちは、CRPが微妙に0.7だけど、一旦ステロイドやめてみる事になったよ。╰(*´︶`*)╯♡CRPがちょいギリギリなんだけど、ここ2~3日イチと絡んで走ったりするから大丈夫かなぁーみたいな。また二週間後検査なんだけど、オーちゃんパワー貰うわぁ♪
順調で良かった~♪
Commented by ジャスママ at 2014-07-01 20:55 x
☆ サスケママ ☆
気にかけてくれてありがとう♪
ジャスミンの時と違って、薬が効くってこういう事なんだーってシミジミ!!
ふ、副作用って何?って感じ。
顔の筋肉がひと段階年寄り顔になってきたけど、OK、OK!!
元気すぎて食べ物ガード真剣です(笑)
Commented by ジャスママ at 2014-07-01 21:57 x
☆ モモさん~ ☆
いっぱい心配してくれてありがとうございますww
白髪もシニア度合も当たり前なので受け入れなければいけないんですけどね~。 
つい白髪が・・・ っとつぶやいちゃいます。 ハンセイ
黒色も茶色に・・・顔の筋肉も落ち・・・っと シニア度合進んでますが、本人起きているときはすこぶる元気♪
減薬も進み嬉しい??

あまりの食欲に、20歳目指そうーなんて大それたこと思っちゃってます!
Commented by ジャスママ at 2014-07-01 22:02 x
☆ Kちゃんー ☆
いつも気にかけてくれてありがとう♪
オリーブの場合順調すぎて怖いぐらいです。。
ただ薬のおかげなんだと思うようにしてるので、ムリは出来ないかな~!
ピン子ちゃんもどうしてるかな?っととても気になってました。
時折、情報交換させてほしいな~なんて思いも。。
微妙とはいえ、0.7横ばいでいってくれれば薬とバイバイ出来る値だもんね。
ピン子ちゃんの踏ん張り時かな。。
2週間に一度の検査、ピン子ちゃんもKちゃんも負担だね。。
お互いガンバロウね!
<< 2014 紫陽花 成就院 @ 鎌倉 2014 紫陽花はやっぱり雨が... >>