2014 大日陰トンネル遊歩道

よもや2週続けて石和方面に来るとは思わなかったわたし。。
急なことでしたが、いちおー昨晩で所用おわりました。

一晩ゆっくり寝て今日は帰るだけです!
今が山梨のサクランボ狩り最盛期ということで、net見て気に入った農園に電話。。。 
要予約だそうで、人気なのかな~?なんてのん気に思っていたら、本日予約がいっぱいの為受付られませんっと "(-""-)"
どこでもいいとなれば、サクランボ狩り出来るらしいけど…
netで見ちゃった‘月山錦’‘寿錦’ 食べたい。。
月山錦はもう終了まじか、今日食べられなかったら来年だろうな~とよぎりサクランボ狩り諦めました。

近くに『大日陰トンネル遊歩道』があります。
ペット禁止、片道30分程度の遊歩道です。
観光地化されているので人もたくさんいます~!
観光バスが到着するとすごい人混み、譲り合いで通ります。
c0134862_10322656.jpg
c0134862_10323411.jpg
湿度が高い!
駅側はカビ臭くてちょっと苦手だった~(笑)
反対側は少し標高が高いのか、風が抜けやすいのかな、気持ち良い景色♪
c0134862_10323988.jpg
くもり空の日。
気温が高いわけではないのに、湿度としばしのハイキングで汗かいちゃった。。

美味しいもの食べて帰ろう♪
by olive9926 | 2014-06-21 11:28 | 史跡・観光
<< 2014 芝刈り 2014 お留守番前のひと時 >>