2014 芝刈り

2日間、留守してました。
オリーブはパパとお留守番、その間にお庭の芝刈りしてありました♪
今年はガーデニング熱に侵されてかんばってましたが、近頃の湿気&暑さ、蚊の襲来で庭に出ない事ふえました。
・・・が、  帰宅したら緑豊かな気持ち良い芝生になってましたww
c0134862_11453080.jpg
実は雑草も勢いよく育っていますが、一緒に刈り込んでくれていて遠目めちゃ綺麗です♪
雨に濡れた感じもいいですねーww
c0134862_11453762.jpg
もう少しで土見えなくなりそう。。
今年は綺麗なまま秋を迎えられるといいなーー (^◇^)
by olive9926 | 2014-06-22 11:45 | T´s Garden | Comments(2)
Commented by サスケ at 2014-06-25 14:21 x
ムムムっ!
そっち側のお庭もこんなにきれいだったのね!
芝生が青々しててまぶしー!
うらやましいな…
どんな魔法を使ったんだ!
ウチにもそこのハクション大魔王…じゃなかった、パパさんかして~!
Commented by ジャスママ at 2014-07-01 21:00 x
☆ サスケママ~ ☆
今年はお家に滞在する時間多く芝生の状態めちゃ綺麗♪ ピース
魔法はね・・・  手をかけてあげる、それに尽きるっと思い知った今年でした(笑)
ジャスミンが走り回るところは、仕方ないとしても、後はお手入れした分綺麗になります (^◇^)
パパいくらでもどうそー!
草むしりはしない、機械もののみ。。。  
気が向いたときのみ・・だよ。
<< 2014 紫陽花はやっぱり雨が... 2014 大日陰トンネル遊歩道 >>