2014 カウントダウン 10万キロ!

さーてと、平日はほとんど乗らないし、つい先日まで修理工場で眠っていた我が家のエスティマちゃん。。
走行距離が10万キロ目前!
c0134862_0163183.jpg
ピカピカになってリニュアル!
バンパーもモデルチェンジしたよww
by olive9926 | 2014-06-19 23:58 | Mama Life | Comments(2)
Commented by モモ at 2014-06-20 02:29 x
エスティマ旦那もエスティマに乗ってましたよ〜〜〜ブルーのハイブリッド。フラット&Mダックスのステッカー誰かそのまま乗ってくれてるのか。。。多分剥がされてるだろうな(^^;
Commented by ジャスママ at 2014-06-23 15:43 x
☆ モモさん〜 ☆
旦那さんもエスティマでしたかーー!
ハイブリットいいな(^◇^)   荷物もわんこもたくさん乗りいい車ですよねww
ステッカーははがされちゃってるでしょうね、寂しいけれど・・・。
我が家は私の車のみステッカーデカデカであとはゼロ。
犬が乗っているのもわからないかも。。
ジャスミンが居なくなった今、エスティマでは広過ぎてガランとしてます。サードシート部分がジャスミンのケージとジャスミンの為のおもちゃやバスタオル満載だったので無くなり広い様子にまだ違和感あり。
いつかは慣れるのかな。
<< 2014 お留守番前のひと時 2014 収穫 豆・ジャガイモ >>