2014 アヒル 3姉妹?! 

先日、ブリキ雑貨を購入♪  パパは空飛ぶ宇宙船だったかな? 私はね、アヒルちゃん (^◇^)
我が家にいるアヒルちゃんは2匹のみ現存。 あとは割れちゃったりしてね、処分するしかなかったんだよね~ 久しぶり、お仲間増えました。
あ、カエルも確実に増えてるかも。。

わんこグッズ買わなくなったら、ガーデニング用品ばかり目に入る。
c0134862_20192238.jpg
c0134862_20441085.jpg顔の大きさはオリーブの勝ち! 身体の大きさは負けかな。。
c0134862_20193272.jpg
表情豊かで可愛いなぁ~!!
by olive9926 | 2014-06-16 16:15 | Olive Garden | Comments(2)
Commented by モモ at 2014-06-20 02:14 x
可愛い♪私は天使集めが好きでした〜が、旦那が天使が駄目〜庭がある時は可愛い物置きたくなりますよね♪
Commented by ジャスママ at 2014-06-24 00:12 x
☆ モモさん~ ☆
天使ちゃん集め好きだったんですねー♪  
好きなものに囲まれるって幸せです! 
あら、でも旦那さんが天使ちゃん拒絶ですか。。 うーんザンネン。
夫婦でも好みがあるからその辺はお互い譲り合わないと・・・ですね(笑)
フラットちゃんが走り回るには物は少ないほうがいいし、自分好みには雑貨欲しいし~っと今増えちゃってるところです。
今後の事考えると、自制しなくちゃなんです (´゚д゚`)
<< 2014 ラベンダー摘み & ... 2014 月明かりの富士山 >>