2014 トウモロコシ 食べ比べ♪

すこぶる良い天気!
c0134862_18411470.jpg
雲かぶってるけど良い景色見ながらドライブちぅ♪

石和からの帰り道、目の前に現れた “いちのみや 里の駅” もちろん一人の時は寄り道放題(笑)
パパはあまりより道が好きじゃないの。
私は思ったときにどこへでも寄り道。。  
性格が真逆なんだー!
c0134862_1841875.jpg


お野菜を買って帰りたかったので地元野菜をGetGet!
トウモロコシも数種類置いてある。
どの品種買おうかな~。 ‘甘々娘’ ‘ゴールドラッシュ’ 食べ比べしよっと。
手作りパンのお店は食べてみたけど、好みじゃーなかった (´・ω・`) ザンネン
c0134862_18475686.jpg
c0134862_1851177.jpg
c0134862_18475034.jpg
食べ比べの結果、甘々娘に軍配あり!
JOSHの前のトウモロコシ屋さんでは扱ってないのよねー甘々娘。
出会ったときは買うことにしよう。
by olive9926 | 2014-06-14 19:26 | cooking
<< 2014 月明かりの富士山 2014 白糸の滝 @ 静岡 富士宮 >>