2014 白糸の滝 @ 静岡 富士宮

お出掛け禁止していたオリーブ、体調良いので様子見ながら家族で“白糸の滝”行ってきました♪
私とオリーブは約2年ぶり(2012.8月)、滝壺付近を工事中だったね。
パパはなんと、何十年ぶりだって、、 バイクで来たとかなんとか言ってたかな。
よくぞ記憶が残ってましたという感じ!

あまりわんこには優しい所とは思えないけれど、富士山が世界遺産になったこともあり、綺麗に整備されてました!
そして人の多さにビックリ(*_*;  これも世界遺産効果か? 
まーお土産屋さんは相変わらずのレトロっぷりですが・・・(笑)
c0134862_0361042.jpg
お土産屋さんを抜け上から見る白糸の滝
c0134862_0361918.jpg
人の波に飲まれながら滝壺近くへ、、  
元気にスキップするように階段を降りるオリーブ。。  
ご機嫌ですが、人混みの中踏んずけられてしまいそうで、リュックの中へ!
c0134862_0362462.jpg
パシャ!!
可愛いお顔ですよぉww
c0134862_0364335.jpg
水の色はこんなにブルー  綺麗ですぅ♪
綺麗すぎて生物生きられるのか?心配しちゃうよ。。
c0134862_0363862.jpg
じゃーん、モデルさんしてくれたオリーブ、こんなとがったところで頑張ってくれたのよww
カメラ構えると目線しっかりにこやかに。
一度でも、おやつ見せれば、その後のアイコンタクトばっちりな事。 
笑えるほどです。
c0134862_0363156.jpg
c0134862_0365191.jpg駐車場へ戻るころには背中汗びっちょり。
梅雨なのを忘れるほどの快晴!  
暑すぎます。
目の前で売ってるカキ氷食べなきゃでしょーーっと(笑)
レモン味注文しちゃいましたよ~  そして広々ベンチで食す (*^-^*)
c0134862_037025.jpg
オリーブは・・・ カキ氷には目もくれず、広い芝生でモッテコイ遊び。。
久しぶりのお出掛け楽しかったかな??  オリーブどう?
口が聞けて会話で来たら聞いてみたいわぁ。
by olive9926 | 2014-06-14 17:43 | お出掛け | Comments(2)
Commented by モモ at 2014-06-20 02:26 x
懐かしい〜私も昔行きました。そんな人がいなかった覚えが・・・
世界遺産の威力は凄いですね。そういえば富士山周辺お隣のバブルな人達が買いあさっているとか。。。怖い怖い。。。
オリーブお嬢ちゃんおめめがすっごく生き生きしている〜ママさんの楽しさが伝わっているんだろうな。
暑い日にはかき氷ですね♪
Commented by ジャスママ at 2014-06-22 11:31 x
☆ モモさん~ ☆
一度は行く場所なんですね、駐車場も大きくなり、おトイレもキレだから観光客が増えるのもわかるかも。
世界遺産威力すごい。
昨日は富岡製糸場も世界遺産に登録。  
世界遺産も増えすぎるとありがたみが。。。

バブルの人々のおかげでお金が右に左に動くことはありがたいけど・・・
土地買い漁るのはなーっと。

オリーブは久々のお出掛けにご機嫌♪ 
一緒に出掛けることが少なくなってきたので、嬉しいですね、それが伝わったかなww
疲れすぎちゃったのか、偶然か・・  次の日お腹おこわしちゃって心配しちゃいました (´・ω・`)
<< 2014 トウモロコシ 食べ比べ♪ 2014 Komatsu ga... >>