2014 Komatsu garden @ 山梨 石和

バラの専門店 『Komatsu garden』 に足運んでみました♪
2014 Komatsu garden @ 山梨 石和_c0134862_18244557.jpg
2014 Komatsu garden @ 山梨 石和_c0134862_18251495.jpg
入り口からテンション上がります♪
中に入ると雑貨やテラコッタ鉢などなど、可愛らしいものが所狭しと置いてある。
見ているのも楽しいな♪

バラ専門店というだけあって、すごい数と種類を扱ってる。
あまりバラの事がわからない私には・・・。
買いたいバラの品種にたどり着くまで相当の時間がかかってしまったよ。
聞いた方が間違えなく早い ( *´艸`)

バラと共存共栄する宿根草も期待してたんだけど、あまり扱ってなかったかな。
それともバラの多さに圧倒され、眼に入ってなかったのかも。

バラとガーデニングショーにも参加してるってことは造形にも力入れてるのかな~っとこちらも楽しみにしてましたww
2014 Komatsu garden @ 山梨 石和_c0134862_18244967.jpg
バラがあってこその建物。
屋根の部分はバラが絡まないと骨組のみ。
目の前に広がった建物・・・

す、素敵だぁー!!


2014 Komatsu garden @ 山梨 石和_c0134862_18245468.jpg
2014 Komatsu garden @ 山梨 石和_c0134862_18245985.jpg
2014 Komatsu garden @ 山梨 石和_c0134862_1825657.jpg
2014 Komatsu garden @ 山梨 石和_c0134862_18252189.jpg
バラのある庭もいいなーっと思い始めた私です。
by olive9926 | 2014-06-14 12:42 | Mama Life
<< 2014 白糸の滝 @ 静岡 富士宮 2014 オリーブの日課 >>