2014 オリーブの日課

お出掛けは極力避けているオリーブ、体力有り余りかなり元気です!
ステロイドのお陰で元気なのかもしれませんが、薬の副作用の免疫力低下も否めません!
結果、おうちの中とお庭がオリーブの世界(*^o^)/\(^-^*)
楽しみと言えば…
c0134862_22582463.jpg
走る先に何がある??
c0134862_22583056.jpg
お義母さんからのおやつGet♪
ふたりの関係は、良好(*^^*)
こんな当たり前の日々が続きますように。

2本足で立てるほど筋力付き、嬉しい限りww
でもね、濡れると細いのに・・・ デブに見えるオリーブって損だね はぁ。
by olive9926 | 2014-06-13 13:57 | Olive Garden | Comments(2)
Commented by モモ at 2014-06-16 13:24 x
お耳がぴーんとなって可愛い♪後ろからハグハグしたいです♪ステロイド剤が減って良かったですね。
Commented by ジャスママ at 2014-06-17 22:52 x
☆ モモさん~ ☆
お出掛けせず、お家ばかりいるので、体力有り余っているらしく、ウサギさんのように飛び跳ねてます!
ソファーも専用階段使っていたのに、使わずに上り下りしてたりするのですこぶる調子良いのだと思います。。
来週、検診予定でさらにステロイドが減ってくれるといいのだけれど・・・。
期待しすぎず、良い方向に行ってほしいなぁっと。
ハグハグ?? そんな時が来たらいいなぁww
<< 2014 Komatsu ga... 2014 ステンドグラス完成♪ >>