2014 ちょっと降りすぎ・・・でしょ。

ちょっと降りすぎじゃない?っと一日中窓から覗いてた(笑)
c0134862_227212.jpg
少しづつ庭造りしたので、高低差で水たまりが出来易い場所が出来てしまってたの。
庭の何ヵ所に雨水枡を埋め込み排水を良くしたのは数年前。
丸で囲んだ砂利の下にも枡が埋め込まれてます。
そのおかげで水たまりが出来なくなったと思ってたんだけどな~?
さすがにこの大雨で溜まり気味!
朝までに退いてくれるといいなー ('Д')c0134862_225124.jpg



先日衝動買いした“ころぼっくる?!” 横殴りの雨にさらされ、表情怖い!
うーん!!  目を合わせたくないよぉ。。。
by olive9926 | 2014-06-06 22:04 | T´s Garden | Comments(0)
<< 2014 涼しげな植物 2014 お気に入りになるかな。 >>