2014 薔薇鑑賞 @ 与野公園

びゅーーんと桜子ママに連れていってもらいました (^^♪ サンキュ
旧与野市(現在はさいたま市中央区)の花が薔薇なんだって~  だからなのかな、公園の薔薇すごい、綺麗!
これで無料とは・・・  ご近所に住んでいたら幸せ??
わんこもふつーにお散歩出来ます。

ちょうど見ごろということで、2か所の駐車場ほぼ満車!
空き待ちかな、停めること出来ないかなと思っていたら、ちょうど帰る方がいてラッキーww
c0134862_035761.jpg
c0134862_0345795.jpg
c0134862_0351210.jpg
c0134862_035242.jpg
c0134862_0351780.jpg
わー大変!
先日からデジカメ修理に出してまして・・ スマホ使っているのですが、充電しそびれて家を出てきてしまったのかな? あと4㌫表示 ドキドキ。

まだまだ写真撮りたいけど、ムリーー(笑)
桜子ママも寄る予定のなかった薔薇園なのでカメラ持ってくればよかったなぁって。
秋薔薇も綺麗なはずだから、秋に再チャレンジを約束して、薔薇園を見学終了!

初めて与野公園眺めましたが、大きな薔薇園、素敵な場所でした。
そしてボランティアさんの多さにもビックリ(*_*; わが市の公園もあやかって欲しい。
by olive9926 | 2014-05-26 14:52 | 史跡・観光 | Comments(2)
Commented by モモ at 2014-06-10 11:59 x
素敵なバラ園ですね♪もしもの時の為に充電とデジカメは必需品だと思うけど忘れちゃってあ〜ってなるので車に充電器だけ置いてあります(^^)
Commented by ジャスママ at 2014-06-17 23:05 x
☆ モモさん~ ☆
はい、素敵な薔薇園でした!!
お出掛けしなくなってから、デジカメ忘れた~って日が多くなってます。
スマホの写真機能向上してるからって部分もありますが、そのスマホ自体の充電がされてないんじゃー意味ないですよね(笑)
私もモモさん同様、車に必ず充電器つないであります。
ただ、お友達の車に持ち込むことがないので、乗せてもらった時に悲しい運命になってしまうこと多いです。。

今回もハワイアンケーキパシャ出来なくてlineで送ってもらったというオチ付きです。。
<< 2014 Serafina N... 2014 フローラ黒田園芸 @... >>