2014 お庭で大はしゃぎ!  

ただいま~! 

夕方、お留守番のオリーブに声かけます。
聞こえてはいませんが、見えれば走ってきます♪ 
おいで~ってデスチャーしたり、手をふると喜ぶ日もありますww
そして体力有り余ってる日は、廊下を行ったり来たり、早く~早く~って走り回り興奮(笑)
毎度、何を早くーって言ってるんだか・・

留守番の駄賃、おやつ寄こせって言ってるのか、キッチンと私の間を行ったり来たり。。
聞こえないふり聞こえないふり フフフ

さてさて、今日のご機嫌さは、すこぶる大きい!
ステロイドは今朝から半分になったからどうなるか気になってたんだけど、これだけ元気なのは嬉しい (^◇^)

もしかしてピーピーおもちゃで遊ぶかな??
お誕生日プレゼントに頂いたおもちゃをおろし、匂い嗅がせます。。
2014 お庭で大はしゃぎ!  _c0134862_22385561.jpg
お庭にポイっと投げると・・・
2014 お庭で大はしゃぎ!  _c0134862_22381484.jpg
嬉しそう~♪ 大興奮 ご機嫌💛
2014 お庭で大はしゃぎ!  _c0134862_223896.jpg
2014 お庭で大はしゃぎ!  _c0134862_2362798.jpg
2014 お庭で大はしゃぎ!  _c0134862_2363785.jpg
2014 お庭で大はしゃぎ!  _c0134862_22391068.jpg





2014 お庭で大はしゃぎ!  _c0134862_22381831.jpg
2014 お庭で大はしゃぎ!  _c0134862_22382494.jpg
2014 お庭で大はしゃぎ!  _c0134862_2239066.jpg
楽しくって嬉しくって、モッテコイいっぱいするのはいいけれど、ピーピーウルサイこと (´゚д゚`)
夜中じゃないからいいかー!  
2014 お庭で大はしゃぎ!  _c0134862_2239545.jpg
2014 お庭で大はしゃぎ!  _c0134862_2239151.jpg
あ、ちょっと休憩したいらしい!
まだ遊びたい、でも疲れたって時におもちゃ持って隠れます。 オリーブの癖です(笑)
こっそり、花壇に隠れるつもりらしい~  可愛いねww
2014 お庭で大はしゃぎ!  _c0134862_2239207.jpg
穴掘ってクールダウンです。。
私に覗かれてしまったので・・・
2014 お庭で大はしゃぎ!  _c0134862_2239252.jpg
まだまだ遊ぶぅーーっとおもちゃ押し付け、
2014 お庭で大はしゃぎ!  _c0134862_22393069.jpg
すごい顔だね~。
2014 お庭で大はしゃぎ!  _c0134862_22394777.jpg
まだ遊ぶって??  待機中です!!
2014 お庭で大はしゃぎ!  _c0134862_2364738.jpg
2014 お庭で大はしゃぎ!  _c0134862_2355499.jpg
2014 お庭で大はしゃぎ!  _c0134862_236552.jpg
2014 お庭で大はしゃぎ!  _c0134862_2361811.jpg
2014 お庭で大はしゃぎ!  _c0134862_22394279.jpg
ほらー、もう疲れてるんじゃん。
終わりしよ、お・わ・り!
2014 お庭で大はしゃぎ!  _c0134862_22395339.jpg
2014 お庭で大はしゃぎ!  _c0134862_2354549.jpg
2014 お庭で大はしゃぎ!  _c0134862_22393860.jpg
疲れているくせに、終わりしたくない、納得してない顔と行動です。
でも、また明日、今日は終わりにします、強制終了!!

それにしてもご機嫌な時間でしたww
by olive9926 | 2014-05-19 17:52 | Olive Garden
<< 2014 寄せ植え @ 多肉 2014 BBQしたい!  >>