2014 BBQしたい! 

朝の小一時間、草花に水をあげながら私の後を付いて回るオリーブ。
意志がはっきりしているというのか、気分でついて歩く時とチラッと庭に出て部屋に帰ってしまう日とある。
それがオリーブの体調の目印!
体調が悪かったり、疲れていたりすると部屋に帰ってしまいます。
無理強いする必要もないですからねー♪
もう少ししたら、扉開けっ放しにすると虫が入っちゃうから今の時期限定自由人。
気分が良いとゴロゴロしたり、カラス追っ払ったり。
2014 BBQしたい! _c0134862_11292181.jpg
今日もご機嫌、笑ってます💛
気温サイコー! 日差し強し、眼が開いてませんよ~ww
2014 BBQしたい! _c0134862_112955100.jpg
いつ色がつくんだろう~っと眺めていたラベンダー??
緑色のままです、花が茶色くなってきたということはこういう品種だったのかな~?
ま、いいかー大きく育てーー!

昨日出掛けてるときに肉の看板ばかりが目に入り、うーーん、肉食べたい! 肉・肉っとなってしまったわたし。。。
お庭でBBQしない~っとパパを誘う。

・・・が、帰ってきた答えは、どこでするんだ??
片付けないとバーベキューコンロ置いて立ち食いだぞっと真顔で言われちゃったよ。

ハハハー!!

そうでした、ガーデニング用品出しっぱなしでも日常生活困らないので、日々放置。
ジャスミンが居たら、邪魔でごめーんで片づけるけど、オリーブにはどうでもいい話。鉢植えをすり抜けてトコトコ歩くだけだから気ー抜いてました。
2014 BBQしたい! _c0134862_11301897.jpg
現状こんな感じ、 確かにテーブルとイス出す場所無い(笑)
立ち食い・・・ それさえムリでしょー(笑)

屋根がついていて、水道があってっと作業しやすいのでついついね。。
BBQしたければ、片付け、肝に銘じておきます (´゚д゚`)
2014 BBQしたい! _c0134862_1130949.jpg
そんな中、健気に咲くガウラ、白色はいつの間にか淘汰したのか、雑草と勘違いして撤去してしまったようで、ピンクしかいません。 それも雨のかからないテラスの鉢植え。
よくぞ咲いてくれましたー サンキュー!
どこかに地植えしてあげるからね。 もう少し我慢してね。。
2014 BBQしたい! _c0134862_11293461.jpg
ママー 肉食べたい!
はいはい、オリーブも肉食獣だもんね。 
ガーデニング用品片付けてBBQしようね (^_-)-☆
by olive9926 | 2014-05-19 09:23 | Olive Garden
<< 2014 お庭で大はしゃぎ!   2014 ラムーズイヤー >>