2014 多肉、花が咲くのかな?

縁あって我が家に来た多肉植物たち! 軒下で冬も大雪も越しました スゴイゾ
c0134862_1056674.jpg
もうすぐ花が咲くのか? 子が増えるのか? どっちなんだろうー!
元気そうに見えるこの多肉。。
多肉好きにはありえないぐらい徒長といい、間延びってヤツみたいです。
私にとってまだそれがザンネンって認識うすいんだよねー(笑)
元気ならいいじゃん!! って感じ  (^◇^)

興味がないのか、相性が悪いのか、今までほとんどいつの間にかいなくなっちゃってた~っとか、軒下であ、根付いてたってぐらいだったの。
でね、自分ちにある種類も良く分からないし、検索しても数多すぎてよくわからん(笑)
c0134862_10561590.jpg
近頃は朝の水撒き時上からジャーっと放水しちゃってます。
c0134862_10562080.jpg
お世話できる時と出来ない時がある我が家ですから、強くたくましく育ってほしい。
メゲナイ多肉になって欲しいなww

虫の居ないこの時期、お庭の草花眺めているの幸せだなー♪
サマーベットでお昼寝しちゃいそう。。
by olive9926 | 2014-05-19 08:50 | T´s Garden
<< 2014 ラムーズイヤー 2014 ザ・トレジャーガーデ... >>