2014 Serafina NEW YORK @ さいたま新都心

フローラ黒田園芸さんを練り歩き満足した後は・・・
桜子ママと待ち合わせ。
お久しぶりのランチ&おしゃべりですよぉww
2台の車で移動するのもねーって桜子ママの得意な地域なので乗せてもらっちゃいました (^_-)-☆ アリガト

タイミングなのか運なのか、食べに行こうと思っていたお店が軒並み定休日! ワオ!!
飛び込みで入った “Serafina NEW YORK さいたま新都心” さん
2014 Serafina NEW YORK @ さいたま新都心_c0134862_23541511.jpg
2014 Serafina NEW YORK @ さいたま新都心_c0134862_2354211.jpg
あ、お互い本日ドライバーさんなのでノンアルコールです (^^♪
ばっちりランチ時間だったようで、騒々しい時間でしたが、コスパはすごくいいんじゃないかな~?
人の集まるところは安くて美味しいところ多いみたいな気がする。
どうやらpizzaの方が人気メニューだったようだ。
機会があれば、pizza食べてみたいなぁ~!

デザートは場所を変え、ハワイアンパンケーキ💛予定。 
by olive9926 | 2014-05-26 17:57 | Lunch&Dinner
<< 2014 ステンドグラス 初体験 2014 薔薇鑑賞 @ 与野公園 >>