2014 オリーブ no 回復力! 

朝から埼玉地震です。
へそ天で寝ていたオリーブ、???って私の顔覗き込みます。
天井揺れてるなぁ~なんてのん気に眺めながら、近頃地震多くないか?っと心で思う。
グダグダ布団から出ずオリーブとくっ付きながら、そろそろ起きなきゃなーっと!

さて10時過ぎに業者さんが来るのでそれまでにテラス片づけなくっちゃ!
ガーデニンググッズ広げっぱなしなんだもん。
これじゃー採寸も出来ない・・ 来るってわかってるんだから最低限片付けなくっちゃ(笑)
2014 オリーブ no 回復力! _c0134862_13431644.jpg
小一時間ほど、細かく採寸し、どうなるんだか、後は見積もりと相談 (^_-)-☆
10年来の希望ですから、叶うのかなっと思いきや、見積もり出る前からちょっと無理かもっと思う私でもあったのです。
パパが今イケイケだからなー  押し通されちゃったらどうするか?
2014 オリーブ no 回復力! _c0134862_13433045.jpg

その辺は置いておいて、帰った後、お部屋で待機してたオリーブとお庭でのんびりタイムですよww
2014 オリーブ no 回復力! _c0134862_13432160.jpg
部屋で待たされたうっぷんか? それとも薬のおかげですこぶる体調良く走り回りたいのか?  ご機嫌ですよ (^_-)-☆
驚くほど走り回ってる!

数日前まで、段差はちょっと。。。
気持ちばかり前のめりで、つまづいてみたり。。。
下半身飛べずに腹打ちしてみたり。。。

見ていて切なかったのに・・・  どうでしょ、この走りっぷり💛

驚き!

ステロイド効果絶大。 食欲大歓迎!
やっぱり食べるって大事だよね、食い意地の張ってるオリーブだもん。
気力回復、体力回復、筋力回復、順々に戻ってくるね (^^♪  嬉しいことです。
2014 オリーブ no 回復力! _c0134862_13432652.jpg
まだまだ遊部気満々ですww
2014 オリーブ no 回復力! _c0134862_13433626.jpg
走りますー♪
2014 オリーブ no 回復力! _c0134862_13434223.jpg
飛びますよーーww
2014 オリーブ no 回復力! _c0134862_13434714.jpg
ご機嫌、ご機嫌。
こんな笑顔を見ることが出来て私もニマニマ!
2014 オリーブ no 回復力! _c0134862_13435332.jpg
元気すぎてフレームアウト!
そんなオリーブを見てる幸せ。
週末の検診、合格ラインの血液検査結果が出れば、減薬開始。
そうなるといいなー♪
by olive9926 | 2014-05-13 13:42 | 日 常
<< 2014 ひとつずつ 2014 Olive NOーダニー! >>