2014 多肉 少し復活?!

イマイチ、育て方のわからない多肉という植物。
水をあげすぎちゃダメみたいだし、冬場は軒下もしくは室内だという。
冬場はほとんど水いらないって聞き、軒下の斜め雨が降らない限り水がかからないであろう場所で冬越しした多肉たち。
間違えなく枯れたっていう部分を除き、復活できるかもっと思えるものに少しずつ水をあげてました。。
c0134862_0492591.jpg
なんとか復活したとみていいのかな?
c0134862_0493558.jpg
スカスカの寄せ植えだな~ (。´・ω・)?

そうだー もりもりしてきたセダムぎゅぎゅって植えたらどうなるかな、 明日試してみよっと!!c0134862_0502697.jpg
by olive9926 | 2014-05-12 09:48 | T´s Garden | Comments(2)
Commented by モモ at 2014-05-26 10:18 x
気がついたらモリモリ出てきますよ〜さらにお花も咲きます。我が家のがそうでした。今の所では日当りがいまいちなので前の家に置いてきちゃいましたが凄い生命力でした♩
Commented by ジャスママ  at 2014-06-01 22:08 x
☆ モモさん~ ☆
気が付いたらもりもり! 
おーそれ理想です (^_-)-☆
そして花も咲く?!  そうーなって欲しい♪
前のおうちで今頃わさわさモリモリで次の住人を癒してるかも~ですね。 
草花の生命力は癒しくれますよね♪
またガーデング出来る環境になったらいろいろ試してくださいーそして手間いらずの植物、こっそり教えてくださいねww
<< 2014 Olive NOーダニー! 2014 ランチビュフェ @ 朝霧 >>