2014 ランチビュフェ @ 朝霧

ゴルフシーズン突入したので、ビュフェしてきました。。 
あ、私はゴルフしませんがね (^_-)-☆
2014 ランチビュフェ @ 朝霧_c0134862_0254881.jpg
2014 ランチビュフェ @ 朝霧_c0134862_0251243.jpg
窓からの景色は、きれいに刈り込まれた緑の芝生、ゴルフカート!

皆さん、ひと運動おえた後のランチなのでがっつり食べますよ~!
そして、ビールの進むこと進むこと(笑)
カラフルな衣装に身を包み、食事も美味しく会話弾んでますww

場所がら、朝霧牛乳と富士宮焼きそば外せません~(笑)
お刺身、天ぷら、お蕎麦にうどん、カレーに豚汁、スイーツも種類豊富。
がっつりしたい日のランチにお勧め♪

食後は、お散歩。
空気の良い敷地内をうーろうろ!
そしてこの鉢植え欲しいなぁ~っと立ち止まりシゲシゲ覗く。
こういうの欲しいんだよね、ねっパパっと念を押し、オリーブの待つJOSHへ。
2014 ランチビュフェ @ 朝霧_c0134862_026018.jpg

さっきまで美味しいね、楽しいねって時間だったのに・・・ その後、やはりダウンしてしまった私。
何でだろうなー (´・ω・`)
来週の血液検査ではっきりするのかな??

オリーブが元気になったのに私がこれじゃーダメじゃん。
今だにこたつが出ているJOSH。。
そこに横になったはいいが、そのまま眠りに付き4時間。
寄り添っていたらしいオリーブとラジコンを走らせていたパパ。
全く知らない時間が流れていたのでした。

そして夜も寝れるってどうなの(・・?
by olive9926 | 2014-05-10 13:09 | Lunch&Dinner
<< 2014 多肉 少し復活?! 2014 久しぶりのJOSHへ >>