2014 いちごの収穫、ひとり食べ放題!

今年は鈴なりになっているいちごちゃん達。
虫に食べられてしまう前に収穫しますーー (^◇^)
c0134862_21203477.jpg
葉の下からたくさんのイチゴ!
ここぞとばかり、収穫ー洗うー食べる♪

20個も30個も収穫できますww  食べ放題ww  やったーね♪
雨があまりかからないところだからなのかな? めちゃ甘ーい!!
今年はタイミング悪く、いちご狩り行けなかったから、お庭でいちご狩り決行 ヤホ

オリーブ、イチゴは好きじゃないんだよねー いらないって。
ジャスミンは好きだったから、ちょっとの時間だけお供えしようかな。
その後もちろん、わたしの口に入っちゃいます(笑)
by olive9926 | 2014-05-08 11:19 | T´s Garden | Comments(2)
Commented by モモ at 2014-05-26 09:43 x
可愛いイチゴ♩もういちごの季節なんですね。オリーブちゃんそんなに好きじゃないんですね(^^;そういえば娘、唯一ぺっと出したの葡萄です。犬に葡萄は悪いと知らずに。自分の体に悪いものはぺっと出していた気がします(^^;
Commented by ジャスママ at 2014-06-02 21:57 x
☆ モモさんー ☆
今年はイチゴ大豊作でした!
毎年ジャスミンに踏まれていたからかなー?
今年は踏むジャスミンが居ないので、悠々と実らせてます。
中ぶらりんに浮いているので、虫にも食べられる確率少ないです。
この記事を書いた後も、毎日15-30粒収穫して食してますよ (^◇^)

オリーブはイチゴ好きではないようです。
ジャスミンも直に盗み食いをしたことはないので、庭で共存しながら暮らしていましたが、わんこによっては直に盗み食いするコもいるみたいですねー!
もしも、我が家にまたわんこが来たら・・・ イチゴは撤去の運命かも。

娘ちゃん葡萄ぺっ、良いことですねー! オリーブは大好物で食べちゃうのですよ ( ゚Д゚) 人間が気を付けねば…です。
チョコレートやピーナッツなどは自分の身体に合わないのか?
見向きもしません、 不思議ですねー!!
<< 2014 O 通院・検診日 2014 お庭プラン >>