2014 お庭プラン

GW最終日、のんびりお庭で過ごした我が家。
c0134862_1644236.jpg

オリーブ、期待していたステロイドの副作用の食欲増進・多飲の効果が表れ、食べたい、食べたい!っと元気いっぱいになってきました ピース
調子にのってる感もありますが、美味しくないものは“ぺっ”と吐き出し、違うものよこせってわがままっぷりも健在!

そうそ、多飲の為ちっこも回数が多いです。。  
静かにあれー居ないっていうとおトイレ行ってたりするのがオリーブなんだけど、近頃はおトイレに向かって駆け足してるんです。
その姿が何とも可愛らしかったりしてーー(^^♪
ジャスミンのパピー時代、膀胱の奇形により、ちっこちっこ、って走ってトイレに駆け込んでる姿を思い出す。
残尿感もあり、1日に何十回もちっこちっこって、そりゃーもう、大変、漏れちゃうよーーって!
その分おトイレ覚えるのが早くて助かったけどね(笑)   懐かしい思い出だわww

今日は朝からお庭の塀の交換の為の打合せです。
何度も替えるものではありませんのでじっくりプランの打合せします。
パパの希望、私の希望、予算、、   どこが妥協点でしょうか??
オリーブだけだと、破損している部分も簡易的に補修しておけば十分なので、じっくりじっくり後悔しないように作りたいなー! 
心の中では予算に負けるのわかってますが、頭の中妄想中ww

c0134862_16465538.jpg
4鉢あるラベンダーの1鉢だけ咲きました。。
後はまだ蕾? その前段階? ってぐらいです。
きっとこの品種が早咲きなのかなー?
埼玉の夏の暑さは・・・  蒸し暑くてたまりません、どうか上手く夏を越せますように!
c0134862_1647216.jpg
カメラ構えるとどうしても入りたくなってしまうオリーブ。。
うん、うん、そうした日常が戻ってきたねww
by olive9926 | 2014-05-07 13:29 | 日 常
<< 2014 いちごの収穫、ひとり... 2014 flower ベニド... >>